ヴァラレア境界【滅】宿命の炎をミクトランテクートリL、ヴィラルLで攻略!

名前に死が入るリーダー指定かあ。アインズならオートできるんだよね!そんなもの ウチにはないよ…

つうわけでミクトランテクートリをリーダーにしてみました。

HP回復上限低下からのダメスキが苦しいので、HPを勝手に変更できるイルミンスールをサブに抜擢。

メインアタッカーはメルクーアでございます。

スキル封印さえされてなければ大火力が出せる!

あれ?ミクテクどこいった?

最初のダメスキで倒されていたのか。

エリアをまたぐ直前にイルミンスールのスキルを使うと良かったかな。

ラストゲージもTPスキルでにじりよってメルパンチ!

攻撃等倍なんで、クロユリ砲もあんま火力でなかったッスね。

ディフェンスタイプの攻撃力を5倍にできる不死ヴィラルLで行ってみました。

一回だけ復活できるんだぜ。

あとはラナをサブに編成して、復活サポート。

エリア移動直後のダメスキはTPスキルのブロックを使ってみました。

ラストゲージは攻撃アップに反応して割り込んでくるので、1ターン内で倒す!

復活やブロックがあると安定しますなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク