桜耀幽楽大社【滅】妃鬼の力を火雅裏Lのディフェンスタイプ3体編成で攻略!

火属性3体ミッションとほとんど変わってへんやんか!横着すな(する)

道中はひたすら火雅裏のスキルでぶっ飛ばします。

桜姫とラナはリーダースキルの範囲外なので余裕なかったけど…

特に桜姫はちょっと危ないシーンがありました。

ラナはリーダースキルの範囲内かな?ってぐらいタフでしたけども。

ボス戦はヴェルドラで被ダメージアップ、そして必要以上に効果アップ剣を取得。

エリアエフェクト展開ッ

フハハ!これは流石に耐えられまい。

倍ぐらい盛っておきました。

最近の敵はほんとタフなので、被ダメージアップ・剣・攻撃アップを重ねてやっと倒せる感じ。

地道に減らしていけばいいんだけどね( ³ω³ )ろくなことしてこないからナ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    オシラ様L・ヴァロン・桜姫・セリエでミッションクリアしました。エンハ状態の時に貼ったセリエトラップで削り倒す感じです。四隅退避は覚醒ヴァロンASと桜姫TSで実現しました。