10/1(土)21:00からサモステ!ガンコラ情報など 光結晶50個配布あるで!

最新コラボイベント情報をお届けするサモンズステーションが10/1(土)21:00から配信される!

来るかガンコラ!

内容は直近で始まるコラボイベント情報を一挙大公開。

そしてオリジナルイベントの新規キャラクター紹介もあり。

サムネイルでこーすけさんがガムッチぽくなってるので、おそらくガンコラだと思います(^ω^)

これがガムッチね。去年はお知らせメールで来てくれました。

いやぁ楽しみだな~!能力公開もあるみたい。

10月6日からガンコラ開始!

待ってたぜ…この時を!

新キャラも結構増えそうな予感ッスね。

大当たり感満載の優男だッ!

しかも覚醒するぜ。

カウンターかぁ。

全体化とアイテム吸収は熱い!ただ熱い!

スキルは防御面をパワーアップする内容っすね。

軽減率が低いけど、リーダースキルの条件満たせるしええか。

おお~大正義アイテム生成!

スキルは軽減と復活、反撃の付与。

8ターン続くのかい?

リーダースキルは書いてある事強いし、えらい範囲が広いな!

HP2倍はどうだろう。

こちらも大当たり感のあるイラスト。

性能も公開されております。

お、こちらもHPタイプ。

攻撃アップしながら物理オートダメージも付与できるという。

リーダースキルは大火力&高防御って感じすね。

20倍に条件が要らなくなった未来…いや現在。

30倍以上出せるキャラってまだそんな多くないもんなァ。

バルバレムをサブに入れてごついエンハで殴りながら物理オートダメージとかできるんか。欲しいのう…

ラグナロクオリジンのキャラだそうで。

ちなみにこのラグオリ、サモンズより売上良さそうです。

推定で2~3倍ぐらい売り上げているみたい。

今後ガンコラが続いたら、ちょいちょいラグオリキャラも増えるかな?

300倍!こんだけ広範囲なのに!

攻撃低下、回避も下げて、物理ダメージを増やせるという。

物理ダメージ?

リーダースキルは最大ダメスキ威力35倍ッスか!

こいつぁエグイ火力してるぜ。

回復スキル持ちっぽい新キャラ。

こちらは滅級。カッコイイな。

討伐もあるよ!

強キャラがひしめくガンコラでも、討伐はさすがに期待できないかな…チラッ

交換所キャラも追加だ!

ガンコラの交換キャラってめちゃ強いイメージあるな。

もう一体交換所キャラ。

パワーアップもあり!

お!闇メタもパワーアップするやん!

エゴデレお嬢様エレナってパワーアップ来てたけど、まだ再調整入るんか。

大歓迎ッスよ。

光結晶&ログボガチャ情報

む、こいつぁ熱い!

ガンコラのログボガチャ10回もチャンスあるのか。

未所持キャラ当たったら嬉しいな(^ω^)

そしてそしてー!

今回も50個配布キターッ!

これを待ってたんですよ…!ホンマに。

熱いぜガンコラ。

新規イベント情報

うーん、カッコイイ。

魔窟キャラだそうで、クリアできたらGETは確実。頑張るぞ。

いやーガンコラ楽しみっすね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. VIVY より:

    ついにガンコラが来るんですね(・ω・)
    レムゥ欲しい\( ‘ω’)/

    5
    • ナカジマ より:

      ワイもほしいぜ!
      初日に一点狙いで大爆死してやる気なくなって一ヶ月ボンヤリやり過ごす未来…

      4
  2. 匿名 より:

    去年のガンコラは1年通して唯一、石50個配布があったので今回もあれば良いな~

    9
  3. 匿名 より:

    ガムッチとかいたな
    この一年全く使ってなかったから存在忘れてた

    3
  4. 匿名 より:

    senaさんのアルバートや軍島さんのホッポがこっちに来るとなんか逆輸入感がありますな
    どうせなら北風先生の時計ロボも出てほしかった

    6
    • ナカジマ より:

      ほうほう、逆輸入!
      そういうのもあるのかぁ
      サモンズはイラスト素晴らしいからなあ

      4
  5. 匿名 より:

    ウィザードちゃんの性能を見て白神さんを思い出したのは私だけかしら……(‘ω’)と言うか白神さんの読みって『しらかみ』でいいの?

    4
    • ナカジマ より:

      ワイしろかみって読んでた(^ω^)
      新キャラ人気ないッスね

      6
      • 匿名 より:

        自分はビャクシンと読んでます

        3
        • ('ω') より:

          見事に皆別れてますね(‘ω’)『しろかみ』読みでも『びゃくしん』読みでも好きだなあ、公式に問い合わせたら答えてくれたりするのかしら……(小声)

          2
          • 匿名 より:

            はくしんって読んでました(迫真)

            3
            • ('ω') より:

              自分も最初は『はくしん』と読んでいたんですが、(迫真)みたいでじわるので『しらかみ』読みに変えました(‘ω’)桜月館関連のコ達も難しい名前多いですよね

              2
          • 匿名 より:

            白神は読めなくても書けるからまだ検索できますが最近読めない書けない名前のキャラが増えてつらみ。

            3
          • 匿名 より:

            『はくじん』かと思ってた

            6
    • 匿名 より:

      塔のモンスターは基本植物の名前なので白神山地からとって『しらかみ』なのかなと勝手に思ってます

      5
      • ('ω') より:

        確かに、塔の主達は大体植物からお名前取られてましたね(‘ω’)そうなると確かに『しらかみ』読みの可能性が高いのかも
        ご意見ありがとうございますです、物の見事に皆バラバラで面白かったですよう

        2
  6. リヴィオ より:

    ログボでレムゥくれとはいいませんから
    バーンにバリア破壊ください
    それだけでかなり使いやすくなりますので

    あとはログボで何か未所持が当たればいいなぁ
    オリオンで十分です
    10回も引かせてもらえるのでガチャ欲は抑えれそう

    4
    • ナカジマ より:

      ワイ「ログボでレムゥくれ!」

      バーンも強化来るんですね
      ログボは結構期待できるかも…
      10回は嬉しいすね(^ω^)

      3
  7. 匿名 より:

    ここからリーダースキルの倍率30以上が増えてくような予感がします

    3
  8. 匿名 より:

    レムゥ持ちなので貯石かな

    3
  9. 匿名 より:

    すごくお世話になっているイナの強化はなさそうですがそれだけ強かったと言うことでしょうか?出た当時に自身のスキルでリーダースキルを満たせてHP3攻撃力30倍は今でもなかなかのものだと思います

    10
    • ナカジマ より:

      イナは強化いらないんじゃないかなァ

      3
      • 匿名 より:

        覚醒後のAS倍率が弱く、効果範囲も狭いので、倍率と効果範囲をシア並みに上げて、BOSS対応用として欲しいです。このままでは死にスキルなので。

        1
  10. 匿名 より:

    レムゥ持ってるけど欲しいの結構あるなぁ
    イナ ケリ姫 アルバード この辺りは欲しい
    性能調整次第で 闇メタ オメガもかな
    他のパワーアップ予定キャラは所持してるから
    楽しみなのとサモクリ交換キャラ、新滅級キャラ
    にも期待してます

    3
    • ナカジマ より:

      ケリ姫強いっすよね
      よく見かけるキャラです
      欲しいけどどうなるかな…

      2
  11. 匿名 より:

    オメガさん謎の強化されててじわる

    4
  12. 匿名 より:

    ホント天井ついてから置きにきた性能しかないな
    レムゥが1番当たりじゃん

    4
    • ナカジマ より:

      今回のガンコラ、天井あるんすかね

      2
    • 匿名 より:

      置きにきた性能でいいんですよ。レムゥレベルの登場は2年に一回で良い。

      そうそうインフレばかり起こされちゃ、ユーザは溜まったものではありません。

      毎回食指が動くキャラ用意されたら石も持たない。高難易度新ダンジョン頻度に合わせた、今の遅さで良いんです。だいたい全キャラ使いこなせてねえもん…

      3
  13. 匿名 より:

    オメガのパワーアップに大期待!

    3
  14. たっかみかみ~ より:

    更新お疲れ様です♪

    新キャラ登場も興味深いですが、やっぱり
    過去キャラの強化が気になります。
    特にオメガどうなるやら?( *´艸`)

    石50個配布もガンコラ人気を反映してるのかな?と思いました。

    2
    • ナカジマ より:

      ありがとうございます!
      パワーアップどうなるんでしょうね
      オメガは今でも強いけど、さらにパワーアップ

      石50個はやっぱり嬉しい(^ω^)

      4
  15. 匿名 より:

    メタトロン強化ありがたい!

    4
    • 匿名 より:

      同感です。今使われてなさそうだから、覚醒前後に速攻、覚醒後の倍率アップとボゴカンつけて欲しいです。

      2