サモン・ボール会場【神】モンスターマシンをテンフーファ入りマリアLで攻略!

攻撃はマリアに任せてテンフーファがバフ、それ以外は支援と妨害に徹する作戦!

マリアは飛行付いてないのでテンフーファとの位置取りがムズイっすねぇ。

マリアのオートダメージは持続小なので1ターンで終わることもあるんですが、柱のスキブで再使用が早い!

テンフーファの持続バフが活きる組み合わせですね。

さすがに7倍で撃ちまくるとダメージはデカい!

れごむ君相手に試してみましたが、億以上のダメージも余裕でした。

全体化持ちが多いので攻撃アイテムで盛りやすい!

うむうむ。

シールは無理に活躍しようとせず、アタッカーを1人に絞った方がいいかな?

ひたぎ、カノアなど優秀な持続型エンハ持ちがいるのでテンフーファの出番があるかは謎ですが…

活躍させられんかなぁ。

なんか良い組み合わせあったら教えて下さい^o^



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク