ガンホーコラボガチャが開催!キャンペーンガチャもあり!

おおお…!しかも未所持優先やで!いざ、勝負ッ!

Sideごとの的中確率

これは…ワイはレムゥとケリ姫が欲しいのでSideBかな?

でもピックアップされてるエレナとメタトロン、ゼラは持ってるんだよね。

ワイはウィザードよりレムゥが欲しいからSideCが一番狙い目か。

単純に未所持率が高いのはSideAだね。

迷うなコレ…光結晶を3分割するのもアリか。

キャンペーンガチャ

77回・132回・165回でまわせる!

未所持優先って嬉しいねえ~。

ラインナップされてるのはみんな10%の的中確率だそうです。

延長してたiOSのメンテも今終わったかな?

よっしゃ勝負や!

未所持結構多いなぁー

ガンコラの当たり枠全然持ってへん^o^

レムゥ0.4%はなかなかイカツイ数字だが…

フゥーーー!

虹一個来ましたよ!

さあさあどうなる!

ポコポコときて光が広がっていくぅーーーーぅ!

おッ!

……いやなんでもない!

新キャラのウィザードが来てくれました^o^

なんかちぐはぐワンダーランド感あるけど使いこなせるか、俺に!

実にナカジマ的なひき!

イルミナ来てくれたのも嬉しいな^o^

そんな感じでワイの初戦はこんな結果でした!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アリナはログボで出たので未所持はメタトロンとゼータでした悪くはないけどレムゥかウィザードが欲しいです
    バーンは2体運用するかなぁ

    2
  2. 匿名 より:

    すみません貼り忘れました

    1
  3. 匿名 より:

    10連でアリナGETできたんで撤退!!

  4. 匿名 より:

    ウィザードはペソさんの動画でも紹介されていたように実質木属性の白神なので、今後ナカジマさんが協力マップ(を積極的にされるかどうかはわからないのですが)やるときに、きっと役に立ってくれるでしょう・・・!

    3
  5. ('ω') より:

    初回11連で未所持だったらゼラちゃんとバーンくん、ウィザードちゃんが出たのが大きかったな…!(‘ω’)レムゥちゃんを1年越しに漸くゲット出来たのが嬉し過ぎて、アルバートさん?知らない方ですね状態です

    4
  6. たっかみかみ~ より:

    お疲れ様です

    私はSPの方を回しました。
    一瞬でサモクリになりました笑

    ウィザードは反射シールで対策するとなるとヴェルドラでしょうか。あと攻撃ダウン要員でバロールとか?

    2
  7. 匿名 より:

    は?引いた瞬間に終わってたんだが?

    10
  8. 高速三段猫 より:

     こちらもSPガチャも回しましたが、ぜんぜんダメでした。
     ガンホーコラボは初代から一度も当たり枠を引けたことがないのでモチベ維持が苦しいです……

    4
  9. いちご より:

    33連(7確定込)でメタトロン2、アルバード1。

    1こ未覚醒でいいかしらメタトロン。

    2
  10. 匿名 より:

    ふへへへ、へへぇ、ぐふぅ

    4
  11. リヴィオ より:

    ああぁ
    かけなしの石250個を放出して大爆死しました
    一応毎回未所持はでていたのですが当たり枠が出なかったのは無課金としては辛い
    これは引退時かな
    今まで十分楽しめたし感謝しかないですがソシャゲ引退のいい区切りですね
    皆さま良いサモンズ ライフを
    今までありがとうサモンズ

    5
  12. 匿名 より:

    自分はsideBで結晶350個の77連目の天井まで回しましたが、天井チケ以外の当たり枠はゼラしか出なかったよ。正直、これくらいで投げ出してるようじゃダメなんだろうな、って思って気持ちを切り替えてる。250個大爆死、ショックを通り越して虚無感に襲われたのは十分察しますよ。

    2