打ち消しじゃなくてシールなのがいいよね~!割り込み呪いも怖くないぜ
エリア1は攻撃バフからの呪いなので、アルバートのリーダースキルだと耐えられないんですよね。
なのでアリナに封印耐性を付けて弾き、呪いシールを付与。
アシストタイプミッションもこの子がいれば楽にクリアできそうだなぁ。
さらにシールなので打ち消しだけじゃなく、予防もできちゃうんですよね。
敵からの割り込み呪いを食らった時はアッしまった感ありましたが、シールが残っていました。
あ、ありがてえ~!
アリナのスキルはたくさんの高難易度ダンジョンをカンタンにしてくれる気がします。
スキルに復活があるのも便利ですね。
シュストは固定範囲へのダメスキで帰宅。
あったな、そういうの…
あとはトラップを踏ませたり発動させたりで突破。
アルバートもいいけど、アリナが今回のガンホーコラボで一番の収穫かもしれない(^ω^)
コメント
アルバート呪いに強そうで攻撃力アップの時にリーダースキル満たしちゃうから結構弱いんだよね。呪いダンジョン攻撃力倍加からの呪い多いから。自分でリーダースキル満たせるのに余計なもの付け足す運営の悪意が見える(笑)
アリナLでクリアしました
2コンボで11倍でるので昨今の25倍前後のLSと比べると物足りなさを感じますがまぁ古い塔なので火力は充分でした
ミッションのアシスト4体は割と接待感がありますね
アリナがリーダー、いいですね(^ω^)
11倍も結構な火力なんですが…
最近は25倍ぐらいは普通になってきた感あります
パワーアップして27倍前後も増えてきたような
ミッションもアリナで突破してみようかな?
アリナは今回の大当たりですね。SPガチャでなんとか1体確保できました。アリナASのおかげでエンハかけても呪われないので楽でした。
アシスト4体ミッションは、マースL・マース・ベアトリス・ライゼルで予習完了しました。紙装甲ですがHP高いので耐えられました。