エイスリングの塔 第十一層をヴェルドラL、第十層をヴェロアLで攻略!

できるだけ横着してミッション報酬をいただく!それが私の信条だ!

がはははサイリスタさん、やっておしまいなさい!

アイテム効果アップで出現した剣をカルゼラで一気に拾う!

レムゥはいないので2体でなんとか生成&回収をこなします。

そしてそっからサイリスタ砲。

ボス戦に突入!

サイリスタにバフ効果も残っていたのでTPスキルで撃破であります。

防御アップがありましたが、ヴェルドラのスキルで上書き。

ヴェルドラって打ち消したり上書きしたりできる部分が多くて大変助かりますわ(^ω^)

復活しないリーダーによるミッション!

ここはスキル封印下でも強いパンチが撃てるヴェロアLで行ってみよう。

オルランド単体でも結構減らせるぜ~!

今日はこんな感じですかネ…_(:3 」∠ )_



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク