ガンホーサンクチュアリ【滅】知悉の大天使をユニソ盛りメヴィスLの攻撃タイプ4体編成で攻略!

ぬおおあの足切りダメージがきつい!やはり軽減アイテム必須か…

ですよねェ!

HP2倍とはいえ、4万オーバーのダメージを食らうのは厳しい…

過去に軽減アイテムを持ち越して耐えたことがあったんですが、今回は攻撃タイプミッションだしなぁ。

ザイフリートのアイテム効果アップでワンチャン…?

ウオッ!

これこれ!

こんなんあったわ!

肉球のソウルはHPが3500アップ、しかも防御まで上がるじゃないか。

250でも有り難いよ、このダンジョンなら。

というわけで、ワイの好きなキャラばっかりで挑戦。

バルバレムは覚醒前のスキルがかなり使いやすいよね~

ターン数も多くないし、いい感じ。

コンボ減を上書きしたら、覚醒してパンチ!

回避されますが、かすらせただけでも倒せます。流石やでえ。

エリア2はアルゲンテアで移動させて、覚醒バルバレムとメヴィスで緑玉を地道に叩く。

ひたすら叩いて撃破した後は、イケメンを囲んでいく。

緑玉を倒す前にミカエルにコンボを叩き込むと、矢印が出てくるので注意ッスな。

さて、ボス戦…

うおおおおお耐えた!

熟練HP・光軽減レベル10、肉球ソウル、HP強化ソウル、ギルド補正!

いろいろ詰め込んでなんとか素で耐えてくれたぜ…嬉しい。

HP1500ぐらいしか残ってなかったので、覚醒前バルバレムでコンボ増加を上書きし、アルゲンテアで移動してコンボ!

そうすればしっかり回復するのであります。

ダメージ軽減さえ付与できれば、バルバレム2体とも覚醒させて力でねじ伏せる!

くう~熱い…メヴィスがあのダメスキを耐えるとはな…

と、まあよくわからないこだわりを発揮した一戦となりました(^ω^)自己満足



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. VIVY より:

    凄い!
    ここ中々難しいですよね(´・ω・`)
    何回かトライエラー繰り返してなんとかMクリアしました(・ω・)

  2. ねぎま より:

    かすっても消し飛ぶ腕力いいですね。メヴィスは無敵殴りでTP稼げるのもいぶし銀です。

    ミッションはキルッフL・お気に入りのブラッドソウル・ミレシア・シャルティアでクリアしました。

    キルッフ以外は自己エンハ持ちですが覚醒後ASにエンハなくなるので、ボス面で超エンハもらえるこのダンジョンに向いてました。

  3. クラウン より:

    ラファエルLのガチャ限なし編成でクリアです。結構苦戦しました。

    当初、バルバレムの枠は闇属性の麻倉葉、ネイの枠はアザエラを使っていましたがボスの開幕足切りに耐えられなかったので変更しました。

    予定していた編成でクリアできなかったのは残念ですが、それでもマイナー枠のクリ緋覇那を活用できたので個人的には満足です。

    1