流転竹林【滅】目覚めし臥龍をメルクーアLの攻撃吸収持ち2体編成で攻略!

エンキドゥの速攻バフが役立った!良いスキル持ってるな~

なんか微妙~に敵の攻撃が厳しいんですワ。

メルクーアのコンボだけじゃ微妙に減らせず…

チェーンプラス使って1体のメルクーアは攻撃バフ使えるんですけどね。

メルクーアのサブにメルクーアが強すぎる_(┐「ε:)_

エリア2もぼんやりしてるとボコられるので、速攻で撃破!

覚醒&TPスキルも使って倒しちゃいます。

あとはヴァルーガをゆっくり倒して、進化前ジューガーリャンのダメスキを復活でしのぐ…

でもって、進化後のボスをTPスキルの移動で囲んで撃破!

桜姫はあんまり活躍させられなかったけど、エンキドゥが頑張ってくれたからまあヨシ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. クラウン より:

    ラファエルLでミッションクリアしました。

    攻撃タイプってウルスラグナとかシィモンとかブラッドソウルみたいに指向柱と相性の良い駒が多い気がします。
    ダランティは攻撃タイプ持ちな上に柱の育成が比較的しやすいので、彼らとかなり相性良いですね。

    超強化された特性と相性の良い駒が多かったり、ダランティ自身が元々持ってるスキルや能力を踏まえると初代滅級組の覚醒の中でもトップクラスの性能になったのではと思い始めました。

    4
  2. 匿名 より:

    復活の勝利

    1