幻惑の魔域【神】炎の堕天使をジュウモンジサマLの闇属性3体編成で攻略!

なんやこの意地悪ミッション!でもガチャ限ナシ、耐性ソウルナシで行けたで!

最初はなぞの闇4体編成に挑戦。

道中は高倍率LS×バルバレムの覚醒矢印でゴリ押し。

ボス戦は呪いを1ターン耐えてから斬月スラッシュで撃破。

あれこれ悩んでジュウモンジサマをリーダーにしてみる。

復活でスキル封印の対処をしたいんだけど、木属性で復活付与って…

しかもすぐ倒れられるようなHPの復活が良い。

と思ったらいたよ!スゲエ。

そう、嵐旋騎テンペストです。

左の硬い敵2体をコンボで削りながら、テンペストのスキルで復活。

そしてさらにテンペストの復活を付与してから、リグネロ砲であります。

HPが激減している状態なのが逆にOKなんスねえ。

とりあえず一回小突かれると昇天するのでまた復活。

ちなみにここでリグネロが回避しちゃうと逆にマズイ。

エリアフェーズ移動速攻でスキルもすぐ使えるぜ!

ってことで撃破。

ラストもリグネロ砲撃をお見舞いして突破です。

いや~HP調整が微妙にムズいけど、ちょっとアタマ使ったぞ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    新アインズL・桜姫+適当な闇2体入れてクリアしました。

    このダンジョンはかなりTP落ちたので、新アインズのTPスキルを使える時はそちらで蹴散らしました。シャルティアやサイリスタもそうですが、TPスキルで攻撃できるのはこういう時に便利です。

    3
  2. みうみう より:

    スタン取るにも2Fがちょろちょろ動くので難しいし、しばらくどうやるのか悩んでました
    たまたま編成考えてるときに固定反撃LS見付けてクリアできました(^ω^)

    4
  3. 匿名 より:

    Lリグネロ サイグディラス×2 カレイドを使ってクリアしました
    カレイドは初めて使いましたが、敵味方踏めるトラップが味方を昇天するのに役立ちました

    4
  4. 匿名 より:

    封印耐性ソウルで対処してクリア
    復活の方が楽だったかなぁ
    他だとコンボリーダーや固定ダメージぜいけるかも
    イブリースさんは実装当初は無茶苦茶難しかったなぁと懐かしくなりました

    2
    • ナカジマ より:

      復活は割りといいかもですね
      コンボリーダーはゴリ押しできちゃいますなあ
      イブリースは初期めちゃむずかったッス

  5. 匿名 より:

    固定反撃LSでいったらさけまくってフロア1でだめだった・・・