壇上の極点、劇団練習場 青い蕾、赤い新星、劇団公演場【神】星霊の夜のミッションやる!

エフェクターとか貰える以上はサボれないのがツライとこよ

ヴィニエーラで行ってみたぜ!しかし…

おっかしいな、なんでこんな減らねえんだ…?

ミレシアのバフ倍率が高くないからか…いや違うな。

って感じだったんですけど、ヴィニエーラはスキル使用不可状態の敵じゃないと威力上がらんかったわ_(┐「ε:)_

お手軽リーダースキルに慣れちゃってますねぇ

同じパーティで突撃!

ヴィニエーラを早めに覚醒させてスキル使用不可にしながらダメスキを撃ちまくって突破です。

封印効くところならけっこう強いなあ。特性も当たりだしナ。

霊がつく物理アタッカー…うーん。フィーリィでいいや!

桜姫の包囲攻撃でゴリゴリ削れました。

しかも最後はダメスキフィニッシュ!

赤青の二人はゴリ押しもできますな。

アザエラは今俺の中でアツいマサカウンターで締め!

倒れても倒れても復活して反撃&連鎖追撃しまくるというコンセプトです。

スキブとネススキルで回転も早められるし、ちょっと強引な編成だけどいい感じ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク