新ユニークソウル「リズミカルメロディ」が登場!25%スキブしつつ防御アップできるぞ

ええ~25%もアップするの!?超強くない?

いいっすねえ~スロット2個の価値はあるんじゃないでしょうか。

塔とかスキブが発動するかどうかがめちゃ大事なシーンありますしネ。

貰えるだけもらっておきたい気持ち。

防御力も150アップしてくれます。

塔で必要になった実績有りですからね。

課金のオマケ、聖鎧の守護は1000上がるんで数値的には大きくないけど。

課金者への優遇措置だけにぶっちぎってるよね。

必要なスロットが1個でいいのも素晴らしい。

他の防御アップソウルはこちらにまとめたので、覚えてない人は見てくれよナ~!

まだ防御力がアップするソウルは少ないんだけど、なくはないんだなコレが



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    スキルブースト派なんで、強力なソウルで嬉しい!

    3
  2. 匿名 より:

    今回のマップユニソと逆だったら良かったなぁ
    スキブ系はいろんな面で役立つ
    反撃系は1部のフィニッシャーキャラにしか付けないからなぁ

    3
  3. 匿名 より:

    リズミカルメロディもスキブが最高に良いけど
    聖鎧の守護も防御アップや軽減のLS,ASと合わせて
    使えば面白いと思います

    1