セントレインディア号【神】クリスマスライブをヴェルドラLの光属性パーティで攻略!

両面の火力を確保するなら攻撃二桁倍率がほしいけど…ウチあんまいないなあ

ヴェルドラLでパーティ組んでみる。

ここはそんなにダメージきつくないので復活まではいらんのですけども。

物理火力は最近個人的にアツい反撃付与を使ってみる。

反撃強化ソウルを付けるの忘れてた_(┐「ε:)_

スキルダメージはたっちみーで余裕ッスよ!

5000万以上出せますからね(^ω^)

あれ、半分しか減ってねえな…?

そしてTPがたまらない。

地味にスキルためなおしてもう一発撃って突破。

ラストも反撃付与して削ってみました。

うーん、物理・スキルで分けるよりどっちかの高火力を用意してゴリ押しした方が速いんかな?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    同じコンセプトでクリア しました。
    恋カルゼラがいると、かなり楽にクリアできますね。

    1
  2. 匿名 より:

    TP溜まりにくいのが辛いですね。
    せめて覚醒しやすいダンジョンだったらよかったんですが。
    クリア自体はできますが、ミッションはこなせそうにありませんなぁ。

    1
  3. 匿名 より:

    Lがペンダラン、リット、サヴール、光ダランティの物理ごり押しでクリア行けました
    2フロア目がターンぎりぎりでした