更新お休みのお知らせ

家族が新型コロナウイルスに感染したため、しばらく更新をお休み、もしくは省エネモードになります

ついに来ちまったぜ、ナカジマ家にも…

こんだけ増えてたらそろそろかな、とは思ってましたけど。

ナカジマ家には3歳のおチビもいるので、妻の看病だけに専念できないという厳し目ミッション!

今んとこ僕はフルパワーなんですけど、途中でゴツいデバフ喰らう可能性大。

お通夜でも更新してきた当ブログですが、さすがにコロナ対策に専念しようかなと。

書けてもスゲー短かったり、画像だけになるかも。

塔や新イベントが来るタイミングで悔しいんスけど、また環境が整ったらゴリゴリに更新かけていきたいと思います^o^

ほな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    お大事になさってください!

    11
  2. ゲソ より:

    お大事になさってください
    復帰されるのをオフトゥンダイブしながら楽しみに待ってます_(:3」z)_

    11
  3. 代走要員in広島 より:

    更新お疲れ様です。
    家族あってのものと思いますので
    ケアに専念して頂ければと。
    デバフは全力回避でお願い致します!

    11
    • ナカジマ より:

      デバフ、なんと回避できました!
      ありがとうございます(^ω^)b
      やったぜ

  4. 黒猫 より:

    お大事になさってください!
    ご家族が早く良くなるよう願ってます。

    11
  5. てと@OFD より:

    お大事に。
    良くなってから再開してください。

    11
  6. ヴェイユ より:

    更新お疲れ様です。
    今回の件、とんだご災難でしたね。お察しします。
    自分の場合、発症したその日が一番きつかった…。奥様も恐らく昨日今日が一番苦しいものと思います。ですがここを越えたら、結構すぐに楽になるかと。ここが踏ん張りどころですよ!
    皆さんがお元気になってからお戻りになられるのもありかと。くれぐれもご無理なさらず。まずは身体大事で。頑張ってください!落ち着かれてからの新塔攻略記事、楽しみにしてます!

    9
    • ナカジマ より:

      ありがとうございます!
      やっぱり一日目が一番厳しかったみたいです。
      でも三日目ぐらいから、そんなに辛くもなさそうでした。
      かからないに越したことはないですね。
      今日から頑張ります(^ω^)

  7. きつねの巣@C2G より:

    お大事になさってください!
    復活首を長くしてお持ちしております😊

    9
  8. みうみう より:

    大変だと思いますのでご家族とご自身のケアに専念してくださいね
    落ち着いたら鬼更新するの分かってるので皆待ってますよꉂꉂ(´^ω^`)
    それにしてもHUNTER × HUNTERの週刊停止とナカジマさんの更新中止の知らせが重なるとは(笑)

    9
    • ナカジマ より:

      頑張って更新します!
      ありがとうございます!
      冨樫先生も頑張って(^ω^)

  9. たまさんご より:

    ナカジマさん、人によって回復後も副作用大変みたいなんで、ご家族の事に専念下さいm(_ _)m
    また元気一杯の復活をお待ちしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    7
    • ナカジマ より:

      そうですよね~
      油断せずに注視してまいります!
      ありがとうございます(^ω^)

  10. 匿名 より:

    サモンズ運営のコロナ禍対応と真逆!!
    更新が滞っても透明性や情報があると楽しませてもらってる側も安心できるんですよね。
    なにはともあれ一早い快方をお祈りしております!

    9
    • ナカジマ より:

      あれコロナ対応だったんですかね(^ω^)
      わたし元気なままなので本日から頑張ります!

  11. 高速三段猫 より:

    くれぐれもお大事に……一日も早いご全快をお祈り申します。

    5
  12. 匿名 より:

    このご時世、誰でもかかる可能性があるんで、気にせずにご家族のためにがんばってください!

    サモンズはワイらに任せるんや!

    6
  13. クラウン より:

    新規塔を前に更新休止は残念ですが、健康第一なので仕方ないですよね。

    お大事になさってください…!

    7
    • ナカジマ より:

      なぜ今という感じですが、こればかりは仕方ないですね(^ω^)
      今日から頑張ります!

  14. 匿名 より:

    こういうところがすーーーき❤

    3
  15. いちご より:

    ナカジマさん、お大事に!

    さてと・・・お正月もワタクシたちがかわりに盛り上げてまいりますわよ!

    4
    • ナカジマ より:

      みんなに盛り上がってほしいのダ!
      というわけで今日も頑張ります(^ω^)b

  16. 匿名 より:

    ただでさえ何かと忙しい時期ですので、無理はせずご家族の為にお過ごし下さい
    お大事に

    3
  17. ライゼルのカレーは辛いぜる。 より:

    お大事に。
    ナカジマ家に、即時回復、回復付与、コロナシール付与のスキルをかけておきました。

    3
  18. かず より:

    お大事になさってください。

    看病も色々と気を遣うことばかりで大変だと思います。

    一日でも早くご家族が良くなること、後遺症的なものもないことをお祈りしています!

    1
    • ナカジマ より:

      ありがとうございます!
      後遺症は今のところなさそうですが…
      油断せずに様子見たいと思います(^ω^)

  19. 匿名 より:

    むしろお通夜の時も更新されてたんですね

    お大事になさってください!

    1