セントレインディア号【神】クリスマスライブをユオンLのアシストタイプ4体編成で攻略!

ここはスキルダメージ軽減もあるのでアシストでクリアするのムズそう

家族が寝てる今がチャンスや!と慌てて向かったらコレですよ…

あれ?クリアしたのに報酬がもらえない…(割とある)

スキアタじゃなかった!アシストだぁー!

しかし俺にはユオンがいる!

やつなら物理ダメージを稼げるはずだ!

あとは連鎖追撃付与も活用して余裕ゥー!

と思ったんですけど、ここの敵はみんなタフだった_(┐「ε:)_

でもまあ次以降はシュストトラップでゴリ押しできるやろ。

水軽減…

スキル・物理軽減だけじゃなかった…

それでもゴリ押しできてしまうのがシュストなんだ。

イケメンはやはり違う。来年も頼むよ君。

ウオオオ物理ダメージでもユオンなら、からの水軽減アリガトオオオオ

全然へれへんやんけ!

しょうがないのでシュストに連鎖追撃を付与してポコポコ殴る。

なんかもうトラップ発動させた方が速い…?

ここは皆さんどのようにクリアされてますか。

普通にやるとダメージが通りづらくてちょっと手間取りますよね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    心配していますが、更新ありがたいです!

    2
  2. 匿名 より:

    カルゼラでゴリ押したので似たようなもんですね!

    3
  3. クラウン より:

    スターチスLの泥駒編成でクリアです。
    スターチスはそこまで火力出る印象が無かったですが、バランス調整のお陰でかなり火力を出せるようになったみたいです。思ったより楽にクリアできて驚きました。

    1
  4. 匿名 より:

    リーダのアニバニサ2体と冬ティセラ、エレナでクリアした気がする

  5. ねぎま より:

    ノルニルL+シュスト+配布ひたぎ+αでゴリ押ししました。とにかくリソースをイケメンシュストに集めて頑張ってもらいました!

    2
    • ナカジマ より:

      ノルニルいいな~
      今年は当てたい(^ω^)
      シュストにまかせておけば大丈夫

  6. 匿名 より:

    闇リムルL、嫁アルシェ、婿ベスタ、智慧之王のオート周回パでそのままアシストミッションクリアしました
    事故率は割と低めかと思いますが、毎回35ターン前後かかってたので時間効率はダメダメです

    • ナカジマ より:

      おお、オートできるんですね
      35ターンかあ
      別のとこ周回するほうがいいのかな

  7. 匿名 より:

    聖歌ニサ、エレナ、ひたぎ、竜胆でクリア。
    オートバフ移動が楽しい

    1