アンケート来てるよン!人気投票の項目もアリ

キャラ数多いけど誰が一番人気なんだろう?オラージュとか?

それとも新しいキャラになるのか…ニスカとか。

一番目に持ってくるほどサモンズのブログって無い気もするけど…

個人のゲームブログってめっきり見かけなくなったよね。

寂しいぜ。

ミスラ、ヴァーユ、ツルベオトシ。

このあたりは基本だよな!

そろそろ覚醒してもいいと思うんだけど…

それとも10周年で華々しく?

リーダースキルはバインド解除したターンは攻撃40倍な!

復刻して欲しいのはFateコラボ。

覚醒エミヤにエリアエフェクト付けて、発動したら処刑BGMが流れるようにしようぜ!

版権的にむずいかもしれんけど、あったら燃えるのは間違いなし。

コラボして欲しい項目にアークナイツが!

ぽつんと急に出てきた感ありますね。

してくれたらめちゃ嬉しい(^ω^)

ただし課金が捗ってしまうな…

コラボして欲しい漫画は今一番ワイの中でアツい忍者と極道。

わかりにくい点へのアンケートはいいですね~

途中で投げちゃったけど、いろんな部分がわかりにくいよね。

大幅に、とかやめたほうがいいんじゃないか…

打ち消しの内容とかも教えてほしいけどね。

そんな感じです。オヤスミ…ー=≡Σ[布団]ε¦)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ブログが1番にきてるのはたまたまですね。
    表示される度にパターン変わります。

    アンケートの事がどう活かすのか発表もしてくれないから
    毎回真面目に答えてるけど、プレゼントら発送をもってかえさせていただきますぐらい信用できない。

    1
    • ナカジマ より:

      あ、そうなんですか
      ランダム表示なんだ
      なんでやろ
      アンケートは…きっと活かされてるんじゃないかなあ、たぶん

  2. ヴェイユ より:

    更新お疲れ様です。
    好きなキャラに、自分もツルベオトシを推しておきました。ぜひ覚醒して欲しいですね!

    • ナカジマ より:

      ツルベには可能性がある!
      覚醒速攻で5ターン封印1回限りみたいな極端な性能になって欲しい

      1
  3. 匿名 より:

    投票はエレクテラ、カルゼラ、ゼノヴァに入れました!
    ガメラコラボに期待!
    ガメラとギャオスはセットでほしい!
    あとはベルセルクって書いときました!

    確かに大幅に上昇とかって書かれるよりは具体的な数値のほうが有り難いっすね

    2
  4. 匿名 より:

    無理せんでええんやで

    2
  5. 匿名 より:

    きてほしいコラボに鬼滅の刃と書いておきました。御長寿アプリのポコダンが最近セルラン10位内になったコラボです。
    サモンズボードもセルラン上位を目指せるポテンシャルは秘めてると思いますが、
    良コラボはパズドラが優先されるから難しいかな

    3
  6. 匿名 より:

    そういや今パズドラにジョジョコラボきてますね
    おこぼれでサモンズもやってくれないかな

    4
  7. より:

    好きなキャラ3選はヴィルゴ、アザトース、メドゥーサの3人にしました
    お世話になった&覚醒してほしい想いを込めて

    改善点は同じくスキル説明文全般、副属性一括変換などを希望しておきました

    3
    • ナカジマ より:

      メドゥーサ来て欲しいスネ(^ω^)
      あの封印は強かった
      覚醒は過去キャラもバンバンやってほしい

      スキル説明文は新規の定着にも影響あると思うんスけどね

  8. シャケ より:

    お疲れ様です。
    自分は恒例としてメイドインアビスにチェックを入れました。
    そして、今回はなんと「うたわれるもの」が候補に挙がっているではありませんか!?
    少し前までアニメをやっていたからかもしれませんが、コラボしてほしいなあ

    2
    • ナカジマ より:

      メイドインアビスは絵柄的には合いそうですね
      スキル上げ素材とかエグそうですが…
      うたわれるもの。検索してみたところ…アダルトゲーム。
      ほう…そこからアニメなんスか。Fate的な?

  9. 匿名 より:

    改善して欲しいことはアンケートでキャラの検索できるようにして欲しいということ

    4
    • 匿名 より:

      ワロタ笑
      そういうところだよな。 俺も思ったわ。

      確かに検索だと静的WEBよりも、ひと手間かかるけど、ゲーム会社なんだからそれぐらいやってくれよ。

      2
    • ナカジマ より:

      検索できるといいすよね~

  10. 遠い音楽 より:

    キャラはベスタ、緋覇那、桜姫にしました。
    ところで覚醒変身後(覚醒解放後)のキャラ名は含まれてませんでしたね。
    コラボは毎回「トップをねらえ!」
    復刻はやはりFateシリーズを。
    HFの士郎は実装して欲しいですよ。
    改善して欲しい点はオートダメージやチャージのスキル範囲表示の改善と説明文の拡大機能です。
    これは毎回書いてるのだけど、是非とも対応して欲しいところです。

    2
    • ナカジマ より:

      緋覇那人気だ!
      ガチャ限じゃないわりには強い印象があります
      スキル範囲表示の改善!
      これほっしい~
      評価記事の時に便利だぜ
      Fate復刻来てほしいですね
      ありそうなモンだけどなあ