二つ目の星が見える丘【神】巨門の怪刃をイルミンスールLのバランスタイプ4体編成で攻略!

ここは瘴気マス以外に立って物理攻撃しまくればいいのよ

バランス…物理…ということは!

俺たちのサトゥルヌス出動!

連鎖追撃で呪い野郎も遠間からぶっ飛ばせるぜ!

ボス戦でも反撃反撃ぃー!

おしい!

シャッフルがなければな~

そういや反撃って配置シャッフルにも弱いね_(┐「ε:)_

もうひと押しだったんだけどなあ。

というわけでリーダーだけイルミンスールにチェンジ。

ブロックの安心感やべえ~!

呪いくらっても平気ですよ。

もともとサトゥルヌスのHPも5万近くあるので超タフです。

おおお…瘴気マスで矢印攻撃くらったけどビクともしねえ。

イルミンスール×サトゥルヌスはありかもしれない(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    2枚目がリーダーをイルミンスールに~って言うてるのにサトル艦隊