基礎性能
ステータスはいかにも攻撃タイプって感じ。
ややHPが控えめなかわり、攻撃力は高い。
アタッカーでもあるので強みにはかみ合ってますね。
能力の全体化で味方をサポートしやすく、毒も無効化できます。
毒付与スキルや毒トラップ、毒沼のダメージが厳しい場面で有効。
矢印は多くないですが、最低限の機動力は確保できてます。
スキル
デバフの打ち消しとダメスキという珍しい組み合わせ。
自身と二重周囲マスの味方にかかった
・攻撃低下
・バインド状態
を打ち消せます。
矢印攻撃がメインとなるアタックタイプには有り難い効果ですね。
ダメスキ部分は敵を3回選択、と自由度が高く、合計175倍と威力が高い。
単体の敵になら最大525倍とかなりの高威力です。
アタックタイプでありながらスキルダメージを稼ぎやすい、という点も希少。
そのせいか回転率は低めです。
リーダースキル
攻撃、HP倍化に加えて防御力もアップできます。
耐久性能は高いですが、攻撃面はかなり寂しめ。
コメント
お疲れ様ですm(_ _)m
実は今やってるヨミの湧泉みたいに、ギミックとして毒が出てくるステージではめちゃくちゃ活躍できますよね〜
ダメスキ部分も単発倍率は高くないですけど総火力はいい線行きそうですし、エンハンサーがいなくても確実に等倍火力を叩けるのは素晴らしいと思いました
バインド解除もついてるの素敵!