ダメージ17億超え!運命少女とフィアドラークの組み合わせが熱い

これは実用性ある!くろうさぎさんのツイートをマネしてみました(^ω^)ありがとうございます

まずはフィアドラークを覚醒させて、指向共鳴を敵の斜めに置いてみる。

指向共鳴の範囲が斜め列だからネ。

動かせるのやっぱイイなあ。

フィアドラークは指向共鳴の1マス上に配置。移動させてもイイね。

そしてTPスキルを発動!

デメリットもいかついけど、敵への被ダメージをアップできます。

そして運命少女が移動&攻撃バフを付与!

フィアドラークが覚醒スキルを下1マスに放ちます。

うほおお~すげえダメージ出てるぞこれは。

ハアアアすげえ!

入手難度を考慮しても破格じゃないでしょうか。

これは普通に使っていけるコンボな気がします。

TPスキルが重たかったらナシでもいいんじゃないすかね、大抵の場面では。

ダメスキ威力が上がるやーつを装備しております。

獣帝のパワーアップ、そこまでかなーと思ったけど登場した時期を考慮したらゴリ強いな。

6ターンで撃てるのも素晴らしい。

バリア破壊・防護貫通とダメージの通しやすさも魅力です。

こりゃぜひぶちかましたいコンボですな(^ω^)

素晴らしい攻略情報に感謝でございますm(_ _)m



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    もともとスキル自体は強力だったけど、下1マスだけの範囲のせいで使いにくかったフィアドラが運命少女という最高の相棒を手に入れた事で最前線に復帰出来るまでになったのは本当に嬉しい。デザインが大好きだったけど、使い辛いせいで敬遠しちゃってたのでフィアドラの修正及び運命少女の実装には本当感謝してる

    ベルセ君もこれくらいはっちゃけてもよかったのよ?

    9
  2. 匿名 より:

    スバトリスなら2体共スキル巻けるので雑魚散らしも出来るしリーダー起用筆頭かな。

    5
  3. 匿名 より:

    割と簡単に100億超えられますね…
    画像のはいくらか柱のレベルを上げて剣を3つ拾ってますが、それがなくてもTPスキル無しで10億、有りで20億出せました

    6
  4. 匿名 より:

    フィアドラさん、今のこの状況なら闇属性ミッションや普通に攻略で使えそうですね。

    5
  5. 匿名 より:

    フィアドラに関してはむしろ指向共鳴の方が恩恵があるのかぁ
    下1マスだけから斜め2マスに増えるから確かにそうだ

    5
    • 匿名 より:

      指向が縦横斜めになってたら、なお最高でしたね。
      元々の範囲が下1マスだから、反射も怖くない。

      4