光カルゼラ、水ベルテ、光シアがパワーアップ!

えーっカルゼラもうパワーアップするんスか?

うーん、範囲が広くなったのか。

光属性で組んでる時にサブにしやすくなったのは嬉しいね。

リーダースキルは範囲よりHP100%条件のところを緩和してほしかったマン。

HPも2倍のままだし、あんまリーダーにすることは無いかな?

お、回避アップできるようになった!

シアのサブとかどうだろう。

ちょっと属性の指定はあるけども。

リーダースキルはちょっと火力アップしましたね。

4/3は攻撃15倍か!回復もできて…

あれ、スキル内容がかなり変わってますね。

物理オートダメージも付与できるぜ。

持ってる人はかなり使用感変わるんじゃないでしょうか?

ちょっとベルテお試ししてこようかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    どれも使いやすくなりましたね。
    やはり、定期的にでも既存キャラ強化は大歓迎です

    1
  2. 匿名 より:

    ナカジマ氏、詳細なキャラ紹介いつも感謝します〜