育成し忘れのないように最終チェック!

スキル上げ素材も一応取っておくぜ!デバフ系は貴重だからな…

うーん、いらないかな~と迷ったんですが一応ゲット。

被ダメージをアップできるってのが良い気がする。

星5制限ダンジョンで軽減バフを上書きしたりとか。

にしたって、コストが重たすぎるんだけどね。

なんかこう…無理やり組んでみた。

まん太は星5としては優秀なリーダーなんですが、ダメージはそんな伸びないッスね~。

コストがあと少しだけ上がれば星5ヘスティアも編成できるんですが。

これもねえ、回避率を下げられるのがいいかな、と。

こちらも同様にコストが高すぎるんですけども。

速攻で斜めに100倍物理!

というわけで一応確保。

後はホネちゃんたちも3体確保しておきました。

コスト制限ミッションの数合わせ的に使えるかな?

ステータスはソウルで盛ればなんとかなりそうだし、矢印がまあまあ優秀ですよね。

作っただけで倉庫番の可能性もあるが…

ダンまちコラボに4回目の復刻があるか、というと可能性は低いですよね。

あったとしても遠い未来になりそうだし。

てなわけで、期間中に確保しておきたいキャラはお迎えしておきましょうね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    どうも、ナカジマさん。
    早速ですが、「ダンまちコラボ 4回目」が可能性低い件について。です。
    というのも今回ダンまちコラボ3回目がアニメ最新期と同じ内容となっており、先週ダンまちは最終回を迎えましたが、そもそもとしてアニメの方が続編が早くて数年後ですしその内容がサモンズとコラボとなるとホントに来る可能性は低いです。
    他のコラボも復刻やら新規やら待っている作品がたくさんあります。
    そういう意味でも、サモンズがサービス継続している最中に4回目が来るのは望み薄でしょう。
    コラボはあと残り数日となりまして、周回していない方は本格的に手を付け始めた方がいい頃合いです。
    「このキャラどうせ使わないだろうな~」「攻略面倒くさいしさぼるか」
    で、「このキャラGETしておけばよかった!」と後悔されては悲しいですし、多少面倒くさくてもやってみませんか・・・?
    個人的にジャガーノートだけはその中でも意地でも確保しておいた方がいいと思われます。

    4
  2. 匿名 より:

    スキル上げ素材を代用みたいに使わせたくないんだろうなあ
    こういうところでもケチ臭さが見える

    4
    • 匿名 より:

      普通はガチャの大当たりスキルは無料で使えないしそれをケチ臭いは流石に運営可哀想

      15
      • 匿名 より:

        パズドラはサービス開始直後からそれができてたんですよね…
        進化素材やスキル上げ素材を代用してる編成は昔はよくあった

        4
  3. リヴィオ より:

    あっ….
    骨が自動でサモクリになってる
    うーん
    使うかな?
    コスト0ならコスト制限に無条件で入れれるけど
    1あると無駄が出るよなぁ

    2体ぐらい確保しとこうかな

    5