リリース3333日記念フェスティバル開催!拘殻の耳神アミュネ、祝宴欣喜セリエが登場ッ!

うおおお覚醒にパワーアップ、と大盛りだがまずはガチャについてだ!

リリース3333日記念フェスティバル

3333日はスゲエぞ!

厳しいソシャゲ業界で生き残ったサモンズ…すごいゲームだ。

今回は光結晶の配布もあったり、気合を感じるぜ。

そしてこのフェスティバル、おまけ付きガチャとなっております。

報酬ラインナップはこちら

うーむ、ガチャは66回と100回なんだね。

このおまけガチャのラインナップがこちら。

ほお~季節系の当たりキャラっすね。

割と新しいラインナップ…

木ゼストとか闇ニスカもいるじゃないですか。

セリエとアミュネはちょっと当てやすくなっております。

こちらが注意事項…ですが、未所持優先というわけではないんですかね?

確率はこちら

フィセルとかも狙えるのはいいなあ。

そしてここでベスタ登場だと…!?

しかも0.8%あります。

僕の場合、欲しいのは6%ぐらいかな~。

石をためるか…。

シャオシンやアスラヴは今だとちょっと物足りない性能ですよね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    毎度思いますけどガチャ100回回すには課金しろって露骨に言ってますよねぇ!?
    33個石配られましたけど焼け石に水ぅ!

    あと限定ガチャが実質クリスタル3万必要っぽいのですがガガ…

    1
  2. おとさま より:

    なんでラインナップに星6ウーラムーラ?と思ったら覚醒実装されてましたね!
    めちゃくちゃ強くなって嬉しいです!!
    リーダーはゴツく増えて常時20倍に80%で2回復活、特性は攻撃回数増加(4)で速攻なしですが、4ターンの間20倍かチェーン2ndで1ターン50倍選べるのでレムゥ参加でオートダメージ強化もありだしノルニル砲にも使えるし夏カノアで反撃付与もかなりの火力になりそう!
    TPで無敵ブロック反撃打ち消し出来るから属性ミッションもですがスーパーサブとして活躍の場がかなり広がりましたね!!!

    1
  3. 匿名 より:

    シュガーステラを活かせる チェーン、ノックバック持ち複数いるので狙いつつ水アミュネ出たらラッキー

  4. 匿名 より:

    よっしゃー!

    4