物理ダメージスキル強化ソウルが光結晶のオマケで貰えるよ!

これ結構貴重なソウルなので、課金者は検討してみてもいいかも

個数制限あり

光結晶を85コ買うと、物理ダメージスキル強化ソウルが貰えるんス。

これって告知とかあったっけ。

なんとなく始まってた印象です。

5000円はなかなかッスけどね~。

ひとり4回購入できるので、物理ダメージスキル強化ソウル4つって結構戦力に影響しますよね。

30%アップ!

ダメスキ強化が簡単に50%アップできることを考慮すると、ずいぶんハードル高めな気もしますが…

物理ダメージってちょっと伸ばしにくい印象あります。

火雅裏でちょっと火力足りない時とかにほしいな~!

まあこのソウルが無いからクリアできない、とかはないだろうけど、あると有利な場所は確実にあると思います。

これまでのデカペン1コ、みたいなオマケに比べたらかなり熱い内容。

コラボとかきたら課金するつもり、という人はちょっと検討してみてもいいかもよ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    これ連鎖追撃も強化されるんですかね?
    純粋な物理ダメージスキル(覚醒前リグネロとか)だけなのか、連鎖追撃も含んで強化できるのかどっちなんでしょう
    それによって購入するか否か変わる人も結構いそう

    2
  2. 匿名 より:

    塔とかで「必須!」ってなったら流石に買っちゃいそうですが、今のところ「○○ダンジョンでオートが成功しやすくなる」程度の印象なので、様子見です。

    2
  3. 匿名 より:

    ダメスキと比べると敷居高すぎる
    ナカジマさんが仰るように物理ダメージ伸ばしにくいのに課金かガチャのオマケしかない
    そのガチャもラインナップが渋い時だし
    素直にソルダン新滅に実装してくれ

    4
  4. 参吉 より:

    ラークスパーやワーグスパーが初登場した時に入手したのは良いものの、じゃあ誰に付けようかと悩みに悩んでごく一部にしか使えてない始末です…

    それはさておき、物理ダメージスキルの火力は確かに上がるもののソウル枠の圧迫要素が追加されたので「とりあえず攻撃力上げとけばそれっぽくなる」という状況では無くなってしまいました。
    勿論火力を出すだけならこのソウルも含めて載せられる物を全部載せれば良いのは承知していますが、どうしても何かを省く必要が出た場合は何を省くのが良いのやら。

    また、このソウルに限った話ではないのですが、ユニークソウルではない新ソウルが増えた事でソウル付与によるカスタマイズ性が高まった一方、ソウル枠が5個しかないってキッツいなぁとしみじみ思います。
    見方を変えれば、5個しかないおかげで「コレ全部付けなきゃ駄目!」と固定化される状況に陥らずに済んでいたりするのでしょうかね?

    3
    • より:

      「どのソウルを付けるかで悩む」のがソウルの面白い所ではあると思います
      ユニークのために何を削るか…とか

      枠が10個に増えたらそれこそ全部乗せするだけでしょうし(それはそれで嬉しくないわけではないですがw)

      3
  5. サモ より:

    明日ガチャ切り替わり(日付変わって今日)ですよね?
    サモンズ 公式Twitter見てもなんの情報もないのはいつもの光景なんですか?
    桜月館なのか?それとも別イベなのか全く分からない。

    1
  6. 匿名 より:

    攻撃力%強化ソウルもそうだけどこういうのはソルダンに加えて欲しかったな

    2
  7. 匿名 より:

    610円なら迷わず買うんだけどなぁ
    流石に5000円の価値あるようには、、、

    1
  8. 匿名 より:

    というか攻撃力15%だと、どうしても欲しいという感じではないな。

    確かにいままの中ではかなり強い方だけど、50%とかだったら、どうしてもとかいうのがあるかもしれないけど、、、、、いや、やっぱ無いな。

    現状って、いやがらせギミックを突破した上で、ある程度エンハンスしたら突破できるような感じなんで、この15%で勝敗を分けるステージがイメージできない。
    メルクーアにマリアの200倍で10憶とか余裕だしな。どちらかと言うと、耐性シリーズの更なる工場でギミック破壊したりする方が欲しい。

  9. 匿名 より:

    課金者なので4つ全部買いました!
    下手なガチャより確実に手持ちが強化されるのでありがたい