月天将・元老シロヤマの評価

基礎性能

ステータスは攻撃全振りって感じ。

攻撃379とめちゃ高いですが、HPは9014しかないので敵から離れたいですね。

でも能力は貫通持ちという…

飛来ダメージ吸収は範囲が自身と周囲8マスなので味方も守れます。

矢印は上金型なので盤面の下側に配置しておくとヨシ。

スキル

復活付与とダメスキが撃てます。

復活付与

スキアタには珍しい復活付与。

配置の指定がないので、タイプさえ合えばどこからでも効果を付与できて便利。

復活時のHPは5%とかなり厳しめですが、自身のリーダースキル条件は満たせます。

ダメスキ

縦横斜めと広範囲にダメスキを撃てます。

1マスあたり100倍と威力もそこそこ。

チェーンもあるので位置取りがしやすいけど、反射してる敵が範囲に入らないように注意ッスね。

リーダースキル

攻撃タイプの攻撃・HP倍化、スキアタなら条件次第でダメスキ威力アップも。

それぞれの数値が小さいのであんまりリーダー起用することないと思います。

総評

スキアタなのに復活付与できる!というのが最大の売り。

ミッションで出番あるかもなので、1体は強化しておくといいすね。

月天将・元老シロヤマの評価

8.5

HP

6.8/10

攻撃

11.0/10

能力・スロット

8.9/10

リーダースキル

7.8/10

スキルの威力・効果

8.8/10

スキルの回転力・範囲

9.2/10

矢印

8.7/10

ナカジマポイント

7.0/10

良い所

  • スキアタなのに復活持ち

気になる所

  • HPが低い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク