桜の花びら集めは極か試練ニか 時間がかからない方法を模索してみる

花びら集め、どこでどうやったモンかな…ワイは経験値とかあんま気にしないタイプなんで速いところを探しております

極を周回してみる

貰えるイベントポイントは40。

まずはいつもの周回パーティで。

火力が足りないのでミレシアさんに補助してもらいました。

TPが落ちないので割りと早く感じるけど…

49秒74という結果に。

ウム。

お次はジャガ。

火力満点なんですが、最後のエリアがワンパンできず。

HPが減少するエフェクトが入ったりするので思ったより早くないなあ。

こちらもミレシアを添えて。

シロヤマは軽減バフあるんかあ。

54秒08でした。

んんん~!

試練二を周回する

こちらはイベントポイント50もらえます。

ここはセリフやダメスキ、トラップ、デバフ演出などが多くて時間かかりますなぁ。

64秒37でした。

というわけで

時間をできるだけかけたくない、という場合は極を周回するといいかな。

毎日コツコツためていればよかったんですけどね_(┐「ε:)_

皆さんはどうやって集めてますか?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    経験値1.5倍だし試練二を周回でしょ。経験値リーダーでも簡単に回れるし。

    1
  2. ニアロ@7CV より:

    経験値1.5倍期間中なので、【二】の方を熟練兼ねて経験値Lでの猛周回中です。
    時間はかかってもオート放置なので気にならないですかね。

    1
  3. 匿名 より:

    運良く?太陰焔月さんひけたので上から
    ミレシア
    シュガーステラ
    ジャガーノート
    焔月(リーダー)
    でオート周回してます。
    オートで回すためとはいえ編成難易度高いですが•••
    神級って昔はもっと簡単だったのに最近はオート対策半端ないですよね

    1
  4. 匿名 より:

    こんなのはどうでしょう。
    一応白神をもう一体増やせば先制耐性が使えるようになり、若干短縮できると思います。

    1
  5. たまさんご より:

    幽蘭&焔月コンビで極を回ってます。
    幽蘭のオートが残っていれば早いですね。

    1
  6. 匿名 より:

    このような場合を見越してコツコツと貯めておいたので改めては集めていません(*^^*)

    4
  7. にゃー より:

    個人的には周回する場所が複数ある場合、スタミナ薬も結構ストックがあるのと、家ではあんまりスマホを触らないのでオート周回する時間もたっぷりあるので、一番の優先は熟練度かな。熟練度をためたいキャラで楽に周回できるところを選びます。

    2
  8. 匿名 より:

    星詠みの巫女アイシャ
    星詠みの巫女アイシャ
    冥道ノ輪廻・焔月
    シリクメ様

    1
  9. みうみう より:

    どこもスタミナ効率一緒なので何となく経験値ボーナスの付いてる稽古二やってますけど、テンポの悪さが…
    そもそも1.5倍にするの経験値じゃなく花びらだと思うんですけど、新規さんへの配慮なのかな
    レイクもそうですけど、消費スタミナ10倍でドロップも10倍にして欲しいです
    あと毎回思うんですけど、イベポはイベント開催中は全ダンジョンでドロップして欲しいですね
    要らないキャラの熟練ばかり上がるのなんだかなぁといつも感じます

    7
  10. 匿名 より:

    極を周回してたんですが、
    スキレベUPがなくてBOXパンパン

    スキレベUPって何曜日でしたっけ?

    3
    • kazy より:

      ボックスパンパンになるぐらいなら、合成しちゃった方が良い気がします。
      思ったより上がりますよ。

      3
    • 匿名 より:

      俺も合成を勧める。
      私は一回で200とか300合成するのでスキレベ気にしてないす。どのみちMAX

      2
  11. 匿名 より:

    毎朝ログインしたらママペンと試練3やるのが日課なのでポイント余ってます

    3
  12. 匿名 より:

    勤務中はスマホ触れないので、2をずっとオートしてます(´(ェ)`)

    2
  13. 匿名 より:

    毎日ログイン猛稽古3と4やってるなら10万は余ってるハズ!
    日々の積み重ね大事よね

    2
    • 匿名 より:

      えー、毎日やってるし2倍パスあるけど、溜まってないっす。
      ペンギン足りないから交換してるし、紅華覚醒+未覚醒を保持。
      始めたの半年前だけどね。

      まじでペンギン足りなくて新しいキャラが気持ちよく使えないぜ・・・。

      4
  14. 匿名 より:

    毎日やりたいけど、置いてある場所が悪い
    忘れる

    5
  15. 匿名 より:

    積み重ねが大事なのはわかるけど最近のゲームってそんなんばっか
    俺はログボが貰いたいからゲームやってんじゃないんや

    3
  16. 通りすがりさん より:

    神級の3wave目は敵が攻撃力upに呪うことで呪殺できるので、何かのイベントの配布キャラだった「災渦竜ゴルメス」がオススメです。自身が攻撃力up中なら麻痺+120倍の呪いを付与できます。
    ミレシア+1,2wave目をワンパンできるキャラ+ゴルメスで高速オート周回可能。
    ミレシアとゴルメスはLS外でOK
    ゴルメスは一番上に配置です。

    5
  17. 匿名 より:

    通りすがりさんへ、1、2のワンパンキャラはどんなのでしょうか?編成キャラ教えてもらえませんか?