クラニオ断罪場の金ゴールディ入りミッションでデカペンを回収する!

むむむゴールデンウィークこそ忙しい_(┐「ε:)_塔進めたいけどミッションも消化せねば!

やっと覚醒できた狐白を使ってみました^o^

リーダーとしても使いやすい…!

自分のスキルで条件を満たせるの嬉しいよ。

あと覚醒前のスキルも使い勝手ヨシ。

ここ最近のガチャ限以外のキャラとしては最高峰の性能ですね。

クラニオ断罪場は結構昔のダンジョンですが、呪いだけ気を使いました。

ラストはちゃんとゴールディのスキルを活用!

ジュウモンジサマは十字、ゴールディは斜めの十字って感じで使い分けできますね^o^

割と易しめのミッションですが、デカペン貰えるので忘れず消化しときましょ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク