砂漠の王朝、暗黒地帯、輝の聖木…エフェクターが貰えるアシストタイプミッション、キランソーLでやる!

攻撃バフと呪い対策、封印対策としてTPスキルもあるといいのかな

キランソーでいってみようじゃないの!

攻撃バフ役にハティ、サブアタッカーにカレンデュラ。

呪い対策にアリナ。

ナルメルのとこはハティさえ入れば大丈夫ですね。

カレンデュラのTPスキルでゴリゴリに敵の動きを制限できるの楽しい(^ω^)

最近、TPスキルをよく使うようになってきた。

カレンデュラのトラップ発動で倒せました。

高防御なんだけど、最近の攻撃手段だとそう感じないですな。

キランソーのスキル、倒したい敵を指定できるのもいいな。

初動をTPスキルで封じる!

あれ?カレンデュラが活躍してるな…

最近はガチャ限以外のキャラもめちゃ強いなと実感。

ココはもたつきました。

TPスキルでダメスキとか使えるといいんかな。

覚醒速攻もひとりぐらい欲しいかも。

落園もデバフが入ってからドン。

HPが減少してるので威力出せなかったな…

割合ダメージには注意せねば。

キランソーのスキルで回復しまくれるんですけどね。

とりあえず試運転してみた感じ、めちゃめちゃ強い!

感覚的には最新フェス限が当たったみたいなノリですね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    木HPアシストどれかのミッションはことごとくキランソー先輩に頼りますw

  2. 匿名 より:

    リーダースキルの適用範囲が広すぎる

  3. 匿名 より:

    ASしか見てなくて、LSも強いの知らなかったw
    ガチャで引けたらガッツポーズのやつやん

    1
    • ナカジマ より:

      便利って意味も付け加えたらここまで強いリーダー、そんな居ないんじゃないかな?

      • 匿名 より:

        たしかに!
        パッと浮かぶ便利マンとの相性がいい!
        しかも復活ついてるし!
        普段全部こいつで行ける感がエグいw

  4. 匿名 より:

    TP多いと楽しい、もっと欲しい
    TP出る出るソウルたくさん欲しい