5月22日から総力戦!悠久の墓標アメシストスのイラスト公開

一部アップデートがあるらしいで!ユーザーの声を反映させているんでしょうか?

報酬とか変わってるとイイっすね。

悠久の墓標アメシストス

ほお…これは…なんか貝みたいですな。

相当デカそうな気配してます。

一重矢印で全方向的な。

アメシストスってアメジストがモチーフなんかな?

エスメラルドはエメラルド?

んでこちらは覚醒後のお姿。

顔面はどこなんやろ…中央かと思いきや、左右にもあるしなあ。

気になるのは性能ですよ!

エスメラルドがめちゃくちゃ強かっただけにワクワクしてしまう。

ここでションボリ特性とか来たら盛り下がるなあ…

ぜひ強めの調整をして欲しいところ。

それが難しかったら、ソルダン滅でちょっと役立つとか、味方に1ターンのシール付与みたいな貴重なスキルとか!

キランソーとかエイルがやたら強いので期待してしまうぜ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アプデは多分編成だと思うな。あれは流石に無いな。毎回初期入手駒編成になるのはホントクソだったから。

    1
  2. 匿名 より:

    変更箇所は10週目以降の報酬で頼みます。
    あんなん誰もやらんで。
    運営はユーザーに薬を使わせて、少なくなるように調整しないと。(報酬が上手ければみんなやる)
    現実的な案で言うと、総力戦駒限定のAE経験値報酬。(流石に14上げをこのペースで出すのはやりすぎ)

    2
    • ナカジマ より:

      そこはかなり言われてましたね!
      総力戦駒限定のAE経験値、これはいい落とし所じゃないでしょうか(^ω^)
      これなら周回頑張るぜ

      1
  3. 匿名 より:

    見た感じ闇属性 運良くダネット手に入れたので
    相乗効果に期待

    報酬の見直しも要チェック

    1
  4. 匿名 より:

    エスメの復活不能のようなレアスキルだといいなぁ
    味方全体に1ターン回復上限付与とか

    2
  5. 匿名 より:

    やっぱりサモンズのイラストは神

    2
  6. 匿名 より:

    ダネットピックアップしてるあたり闇属性攻撃ディフェンスか?
    まあ、ダイカクチョウ登録されたしアプデでソウル枠1つロックされて増えるみたいだな。