レアガチャ アロウインパクト開催中!ネーハにメグレズ、綾目もいるぞ!?

つなぎフェスと見せかけてなかなか豪華なラインナップ!

うお~ネーハとメグレズじゃないか!

同時に登場しているのがなんだか不思議なふたり。

5月末までやってるアロウインパクトというガチャフェスです。

確率を見ていきますと

ベスタもおるぞ!?

複数体いても役立つキャラですからね。

2体目も普通に当たりと考えて良いんじゃないでしょうか。

玉出しとかWハイカンなんてのもいいね。

闇属性のとこには綾目もおりました。

俺の欲しい未所持フェス限が3体動時にピックアップしている…!

手持ちに寄ってはこういった特別なフェス以外のヤツもありなんですかね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    知ってた

    35
  2. 匿名 より:

    1週間前であれば、塔特攻キャラのベスタが出るまで回す召喚士もいただろうに、、
    相変わらず下手過ぎる。

    6
  3. 匿名 より:

    アルアイルが終わった直後にベスタを出すのか…

    6
  4. チナム より:

    長かった。。ベスタ

    6
  5. 匿名 より:

    まあそうだよね

    4
  6. 匿名 より:

    ガンコラ追わず、こっちで勝負し、ネーハ、メグレズゲット♪

    3
  7. 匿名 より:

    メグレズ、ネーハ、綾目、ベスタ、全部未所持だったので課金して77連しましたが当たりゼロでした。