ヴリゲンの塔 最上層をハーデンベルギアLで攻略!なんと10ターンで決着

おお…ハーデンベルギアの覚醒スキルでパワー押しできてしまう!

今回はいろんなパーティが登場してますね。

初回から割りと編成の幅は広かったですが…

焔月の復活不能ダメスキも熱い!

エスメラルドは最初のスキル貯めが大変でしたが、このパーティならアイシャで巻ける。すごい。

おお…覚醒ハーデンベルギア砲でゴリ押しできるぞ。

回避されるとマズいんですけどね。

アイシャでスキルターンを巻いて、ハーデンベルギアと焔月でスキル使ってるだけで先に進めてしまう!

すごい時代になったもんだぜ。

ここはデバフが入ってから焔月で仕留めました。

改めて見るとスゴイダメージが出てるんですね。

そしてボス戦!

おお~ハーデンベルギア砲!

味方倒れる→またハーデンのスキル使える

という連撃により撃破できました。

4発ぐらい当てたかな?

ワイの手持ちの場合、ヴリゲンの塔攻略はこのパーティが一番楽そう(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク