ガンホーサンクチュアリ【滅】知悉の大天使をメヴィスLで攻略!

ゼラが回避低下、コンボ数アップできていいすね

バインドトラップが厄介なのでアルゲンテアで解除しつつ、バルバレムでコンボ数アップ。

メヴィスLならアタックタイプでもHPを盛れるのでダメスキにも耐えられるぜ。

コンボ割り込みすると回避アップを使ってくるのがつらいところ。

矢印攻撃が当たらないと回復もできんしなあ。

なので、ゼラで回避率を低下させておきました。

あまり活躍させられてないのでガンホーコラボ中にスポットライトを当てたい。

エリア2ではゼラの多段オートダメージが木玉の削りに一役かってくれました。

ミカエルにデバフが入ったらメヴィス&バルバレムのパンチをお見舞するッ!

ボス戦は近づいて32コンボ以上を叩き出せば、デバフが入ります。

後は貰った攻撃バフを上書きせずに、バルバレムの覚醒矢印でボコしていく。

わけわからん量の回復値。

やばそうなスキルは弱体化で割り込みさせておけばヨシ。

うーん、タフ!

アタックタイプがここまで優遇されるダンジョンも少ないすね。

メヴィスみたいなアタックリーダー、もうちょい増えてほしいなあ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク