レアガチャ ブライダルコレクション sideAが開催中!

未入手キャラ優先の特別なガチャもあるよ!

ほーん、77・132・165回の3回チャンスがあるのか。

165回とかすげえな…一回やってみたいもんだ(^ω^)

この特別なガチャのラインナップを見てみよう。

うむ、新キャラが当たりやすくなってるね。

個人的には新キャラ以外だと水ベスタが強いと思ってます。

現在ピックアップ中ですねえ!

なんという魅力的なガチャ画面…イラストの力をかんじる。

では確率の方もチェックしてみましょう。

あ、無印のベスタがいるぞ。

ベスタ繋がり?

後は恒常系と真姫など。

そういえばシアはまだ嫁いでないのね。

強くなったオラージュも1.8%とかなり高め。

セレッサ1.8%は惹かれるなあ。

ハヅキ12%でございます。たかい。

僕が狙ってるキャラは登場してないので、今回も温存しておきます_(┐「ε:)_



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    嫁シアが出た時には課金すると約束しよう!

  2. 匿名 より:

    天井チケットは嬉しいけど正直ラインナップが微妙
    せめてもう少し絞ってくれればと思う

    1
    • ナカジマ より:

      最近もう一段階インフレした感あるんで、ちょっと型落ちぽくなりますよね

    • まろまろ より:

      未入手優先で新規追加分もピック高くなってるから、そこまで回す人ならほぼほぼ新規のお二人を迎えやすくはなってんじゃないかな?とは思います

      1
  3. 匿名 より:

    死ニ神が全然いないの何なんでしょうね。
    普段のガチャにはたま〜に登場するのに、季節ガチャになると途端にほぼピックアップされないのは何?
    ちょい絞りすぎでは?

    1
  4. リヴィオ より:

    サイドCで11連
    未所持4体 目玉2抜きしてしまった
    無印ベスタ来なかったけど
    撤退

    2