ブライダルバトルロード2 ハーデンベルギアLで美男花道を攻略!

おっエターナルリングが取り放題ッスか!

推しの証みたいな感じで登場した(と思ってる)ので、誰彼構わず付けづらい気もするが…

登場から結構たったし別にええんかな。

というノリで突撃!

アイシャで巻いて焔月のスキルでぶっ飛ばしていきます。

しかしバフなしだと倒せないぐらいには硬い。

イケメンたちが続々!

ほんでみんな左上に居ますね。

ということはたっち・みーや無印焔月みたいな斜め範囲スキルが良いでしょうか。

ハーデンベルギアが覚醒できた!

適度に倒れて戦闘不能速攻を活用したり、スキブしたりで攻めていきます。

闇ユオンも撃破。

結構長いな、エリア5まであるんだね。

さて最後のイケメンは誰かな?

なにっベスタ!?

おまえのような美男がいるか!!(いる)

ハーデン砲で一撃粉砕できました。

バフ持ちも編成したらオートも行けそうやなあ。

エターナルリングは使いやすいソウルではあるので、この週末にいっぱい周回して集めておこうと思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    この手のボスラッシュダンジョンはヨーコ無双ですね

    1
    • ナカジマ より:

      やったぜ
      このパーティなら俺にも組める(^ω^)b
      ありがとうございます
      エリアフェーズ移動速攻が輝きますね!

      1