ランゲイヤーの塔 最上層・第十一層・第十層のミッションやる!

最上層は予習してたんですが、問題は第十一層よ

んん~ロサL!

素で殴っただけでこの減り。いけそう!

アルゲンテアの攻撃力が山盛りってのもありますが、昔に比べたらかなり簡単になりましたね。

ロサL硬い!

あ、しまったイキりすぎたか、やりなおs…さない!?

耐えてるゥー!というシーンがありました。

スキル使えない系の短期決戦リーダーもありかもですね。

ここね~

硬い敵が登場するんすよね。

なのでハイカウンターでやっつけることにしました。

ゼイリオン、久しぶりに出番だぜ!

反射だと…!?

反撃当てようと思ったら回避ついてたので、あっコレあかんやん、と思いきや、イルミンスールの反射でゴリゴリ減る!

説明しよう!特性 ハイカウンター持ちが反射する場合、敵の防御力を無視してダメージを与えられるのだ!

んんで最上層!

なんとなくシアを入れてみました。

反撃で手数を増やしたい気持ち。

リーダースキルの攻撃倍率が低いので、バフスキルやエリアエフェクトをフル活用。

そして攻撃回数を増加したり、テンション上げてみたり。

いろんな方法で威力アップができるようになりましたよね。

桜姫のTPスキルで敵を封じてボコしていく!

うーむ、強い…包囲攻撃やバフスキルも強いけど、このTPスキルはほんま恵まれてますわ。

そんな感じ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    最上層ミッションは無視しようと思ってたけどこの記事見て触発されて挑戦してみました。やっぱ包囲攻撃強い‼️

    1
  2. ねぎま より:

    ハイカン反射、いいですね~!

    十層は聖夜ミレシアL・ムスカリ・アルゲンテア・セルユニバースで、十一層は命&春姫L・ハスター・梅雨バリスタ・無印バリスタでクリアしました。

    最上層は手持ちだとゼイリオンLくらいしか有効なパーティーが組めなくて、ラスト1ゲージが削り切れずに苦戦中です。サブはスカル・ひたぎ・ミナヅキです。手数と包囲攻撃を軸に編成を再構成してみようと思います。ありがとうございます~。

    1
    • ねぎま より:

      自己レスすみません。

      最上層、ウェディングカティL・桜姫・ウラムラ・ノルニルでミッションクリアできました。水木属性以外のカウンタータイプはボス戦で即死させられちゃうんですね💦理由がわかるまで苦戦しましたが、それが分かればアッサリでした。

  3. 匿名 より:

    11層は、剣4本+ウィザード砲で防御の上からブチ抜きました〜。
    ※4本も要らない?
    命&春姫もエンハ&バリア割りで地味に活躍してくれました。

    1
  4. 匿名 より:

    記事と関係なくて申し訳ないのですが、コラボイベント暇すぎませんか?ガンホーコラボから始めたのですが、それでも暇です。
    塔も増えてきたので、一気に2つの塔を復刻とか復刻期間をもう少し短くして欲しいです汗

    1