荒らされたラ・シャペル【滅】七福団ボスの座をミスラLで攻略!

最近ハーデンベルギアばっかりやないか、という熱いご意見をいただいたので反省してミッスで挑戦!

ほーん、ルーデウスはミスラの優秀なサブとして活躍できるじゃありませんか。

吸収全体化も持ってるし、アイテム生成しまくりやで!

とはいえ火力はやっぱり出ねえな~

ヴェルドラで被ダメージアップなども併用しつつ。

封印もできるイデアルを連れてきました。

8ターンならスキブ拾ったりしてなんとかなるやろ、と。

あとは攻撃アイテムも拾う!

リーダースキル以外でも攻撃強化する方法はたくさんあるのだ。

ボス戦!いきなりダメージ来ますけど、このぐらいなら耐えられるぜ。

HP2.3倍だからね。未だに耐久面は優秀!

後はスキブ拾ってヴェルドラのスキルでさらにイデアルのスキルを早めるという…

世はまさに、大スキブ時代!

おお~ニ発めで撃破。

LS攻撃2.8倍にしてはいいダメージ出てますぜ。

大体7000万ぐらいですな。

ダメージログを見る限り、HPは1億ぐらいかな?

スキルダメージなら割と簡単だな。

物理は…やっぱ包囲攻撃が欲しいところ。

サフィーラかユウハがいればミスラLでも物理ダメージ稼げそう。

そんな感じ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    わい無課金77連1/3の確率でルーデウスお迎え
    普段エリア2で覚醒出来るので、リグネロ的になるし、3.5倍でクロユリ同等ダメ、クロユリ同様アイテム生成周囲吸収待ち、無敵もあるし、オート適正もあるし、想像より便利な新キャラで楽しい!

    そして、ミスラ推しが懐かしいw

    4
    • ナカジマ より:

      クロユリ同等と書くとスゲー強く見える!
      オートでも使えていいですね(^ω^)

      ミスラはもっと使いたいんですけど、敵のHPがゴツくて…
      光包囲攻撃当てたら数億ぐらいいけるかしら

      1
  2. 匿名 より:

    ミスラもイデアルも中々見ないキャラなので、見ていて楽しいですね
    自分も周回編成とは違う趣味編成とかで攻略したくなってくる

    2
  3. 匿名 より:

    こういうパーティが見たかったぞ!

    4
  4. みうみう より:

    触発されて私も推しを詰め込んで行ってきました!

    1