風船売りの神仙・カセンコの評価

基礎性能

ステータスは支援型としてはヨシ、飛来ダメージ吸収やトラップ解除も防御面で味方を助けられます。

矢印も機動力高めなんですが、右方向が一重なのがちょい気になる。

スキル

チャージ数で内容が変わるタイプ。

1ターンならスキル防御。
2ターンなら物理防御。
3ターンなら両方の防御力が上がります。

防御アップ系のスキルとしては効果デカめ。

防御低下された時の上書きにもいいですね。

チャージは必要ですが、1ターンで使えるのは熱い。

リーダースキル

HPタイプの攻撃倍化、ダメージ軽減ができる内容。

数値はかなり低いのでサブ運用しましょう。

総評

防御低下してくるところで活躍するチャンス。

後は矢印攻撃とか細かいダメージなら無効化できますね。

風船売りの神仙・カセンコの評価

8.7

HP

9.8/10

攻撃

6.6/10

能力・スロット

9.6/10

リーダースキル

8.4/10

スキルの威力・効果

8.8/10

スキルの回転力・範囲

9.8/10

矢印

8.8/10

ナカジマポイント

8.0/10

良い所

  • スキルターン1!
  • 上昇する防御値が高い

気になる所

  • 攻撃力は低い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ASやLS使う機会は多分無いけど、今回のフォレズみたいな飛来がどかどか振ってくるとこたまにあるからキャラ足りない人は傘としてキープしとくのはありやね

    2
  2. クラウン より:

    何気に防御力4000上昇はサモンズトップクラスですね。
    枠があるかは微妙だけど、ナイアブメナ最上層とかでボスの通常攻撃とかトラップとかを無効化できそうなので無課金駒にしてはそこそこ強いかなって思います。