スカルバトラーがSPガチャに登場!

おおーダネットもおる!なんか未所持出るまでまわすで!

んんんんメグレズとかダネット、スカルメイデンも登場してるね!

どれもワイが欲しいキャラじゃないか…

この辺りのラインナップがついでに狙えるガチャはそうそうなさそう。

確率はそんなよくないけども。

そして3連ガチャなんすね。なんでなんやろ。

よっしゃ何か出るまでやるで!

うんうん、当たらへんかったら地獄のやつやねコレ!

タイムスリップ系かぁー厳ついラインナップしてるぜ。

以下地獄

大体こんな感じで21連目!

おっ

ちょっと嬉しい!

たまにコメント欄で見かけるぜ。

というわけでこんな感じの結果に。

11連にならないからちょっと損した気分やな?

ほなタカラブネオー育成してきます!

諦めきれず12回追加!

やったぜカルゼラだ!

トラップ&突撃人生始まる^o^

それ以外に当たったキャラはこんな感じ。

厳ついぜ。

覚醒カルゼラ、可愛い&カッコいいよね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    同じく未所持がでるまでと決めて回したら初回でゴールデングローゼが出ました~_~;

    嬉しいけどこれじゃない感が強い

    4
  2. 匿名 より:

    12連で死神1、スカルバトラーゲットです😋

    7
  3. 匿名 より:

    エリア1突破に無敵&反射役が必要となりますが火力を一切必要としない反射攻略できますね
    メイデンも相当接待されたと思いますが、経験値リーダーで回せるバトラーも相当ですよコレ

    8
  4. 匿名 より:

    タカラブネオーおめでとうございます!!
    居るとめっちゃ便利ですよ(^ω^)

    3
  5. 匿名 より:

    思った以上にラインナップが豪華でしたね
    90個使って 未所持は スカルメイデン エトワール
    アスラブ 進化させずに売却したウィンフィールド

    狙いがバトラーだけになったんで撤退

    熟練上限開放出来るようになったのでメイデン嬉しい

    1
  6. 匿名 より:

    石15個で3回て普通のガチャと同じやん。SPガチャにする必要ある?と思ってしまった。せめておまけ付けるとか4回だったら回したかもしれませんが正直無くても困らなそうなキャラなので見送ります。

    9
  7. より:

    ラインナップ頑張ったから単発では引かないでね
    でも11連で多く引いたりもしないでね

    ってことかなーと
    実際、新旧の差はあれどレベルマスキルマのPUキャラが軒並み0.8~1.0なのは珍しいですね

    7
  8. いちご より:

    リット2つ一気に出ましたわ。

    フェスならばスキルマで出るのでアリかも?

    ハーフもコレもアタックタイプまみれですの。

    5
  9. にゃー より:

    9連で未所持だったメグレズとヘリオスフィアいただきました。アニバの方はダメだったけどこっちで取り返せました。皆様にも良い結果が訪れますように!

    3
  10. 匿名 より:

    流石に溜め込んだ石400個ぶっ込んだから戦力的に良くなった

    3
  11. 匿名 より:

    いよいよ攻略編成に滅ソウルついてるのが当たり前の時代が来るんでしょうね〜

    2
  12. もじゃ より:

    ラッキーです。

    31
  13. 匿名 より:

    久々に回して回して…頼む11連でやらせてくれと思ったガチャでした

    2
  14. たっかみ~ より:

    黄金ラー、ギルガメッシュ、スカル!キュレーターでした( ´,_ゝ`)
    二体使うかわかりませんがスカルキュレーター残しておこうと思います( ・ω・)

  15. 逆襲のキャア より:

    キャア!

  16. 新米 より:

    カルゼラを引いたのですが強いですか?
    使い方が分からなくて…

  17. ねぎま より:

    ラインナップがいいので3×5回だけまわしました。新規はアラ?あなた誰?「アラです」だけでした。リットが3体も出るのってどんな確率やねん。

    • ねぎま より:

      自己レスすみません。悔しくて帰宅後に3連回した結果。初ゲ嬉しいけど何故にかぶる??

      2体目は覚醒させない方がよい?

      3