思考の氷戦盤、アルベルスの古砦のミッションやる!

最近覚醒&GETできたエトワールやカルゼラを練習中

んん~斜め列のオートダメージがなかなか…。

あとHP減らしてたんですが、スクロールでうっかりハートアイテムを全体化持ちが拾ってしまい、リーダースキルの攻撃倍率が活かせず。

ああ、こういうことがあるのね~。

シャッフルがあるダンジョンとかも厳しいかも。

最近結構HP割合ダメージが多いので、HP90%以下にはしやすいと思ったんですけどね。

場所を選ぶなあ。

カルゼラを使ってみるぞ!

このトラップ設置して突撃してトラップ発動させるのオモロイな~!

カルゼラの左側の端に誰かいると発動しないので気をつけないといけないが。

TPスキルで右にも飛べるのでバンバン発動できて楽しい(^ω^)

シュストとはまた違った感じでいいね。

ロールダンジョンだとせっかく設置したトラップがスクロールで消えていくのが惜しいぜ。

地味に苦戦したぜ。

攻撃シールとかこっちへの攻撃バフをもらうまでに結構時間かかるんやねココ。

アシストタイプだと攻撃低下を高回転でできるキャラが思いつかず。

シェニキもそんな早くなかったよね、たしか。

ワイはトラップ大好きマンだし、カルゼラはアシストタイプミッションのリーダーにもいいかもしれない。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ☆いっちゃん☆ より:

    自分もカルゼラ大好きです。兎セリエと一緒に使うと4回トラップ踏める事がありオススメですよ👍!

    1