光結晶でまわせる ミレシアオンリー SPガチャが開催中!

えっミレシアオンリーってことは…ミレシアしか出ないの?(出ない)

なかなか思い切ったバナーだな!

文字通りミレシアしかいないんだぜ。

お着替え回数が多いからこういうことができるのね。

フリネーダじゃこうはいかねえ。

そしてラインナップはこんな感じ。

ミレシア79.2%

これはパンチ効いてますね。

八割ぐらいミレシアが出るガチャなんだ。

いや厳密には全部ミレシアなんだが。

聖夜ミレシアだけスゲー確率低くなってるんスね。

79.2、10ときて0.8%だぜ!

ボックスにあんまミレシアいないな~って人や、覚醒してないミレシアを取っておこう、みたいな時は検討の余地ありですな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    覚醒してないミレシアを確保したい人にはありがたいガチャですね
    ハズレてもミレシアは手に入りますし

    3
  2. 匿名 より:

    初心者向けとしてはかなり良いガチャですね
    簡単なオート周回でほぼ必須キャラなので

    1
  3. 匿名 より:

    ミレシア少ない初心者にはおすすめですなぁ

    1
  4. 匿名 より:

    ミレシア実装当時は何万円もかけてゲットしたのに、今では石5個でほぼ確実に手に入るとは

    3
  5. 匿名 より:

    聖夜ミレシアリーダー最近一番気に入ってます
    アミュネと似てるけど復活が便利なんですよ
    ガチャる方は是非当ててほしい

    1