グランストン海制基地【神】サンブリアの重剣をウーラ&ムーラLで攻略!

保険で復活リーダーにしてみたんスけど、復活不能を付与されちゃうねえ

最初はイケメンたちで様子見してみました。

速攻でスキル使ってくるぞ~!

連続で食らうと結構ヤバイ。

あとスキル・物理の軽減能力が厄介ですな。

エリア2も似たようなノリ。

そして軽減率がアップしている…?

最近の流行りでしょうか。

物理は最悪コンボでもなんとかなるからいいよね。

そしてボス戦!

無情のスキルダメージ軽減…8割…

でも結構ゲージ減ってるぞ。

HP1000万ぐらいなんかな。最近のボスにしてはHP低いね。

物理で出直してみました。

ウーラ&ムーラと桜姫でブン殴ってみる。

ゲージを1本減らすと縦ニ列?にダメスキが飛んできました。

なので横からコンボ!

アルバートの反撃でもう一本削って、ラストも追いかけてパンチ!

ゲージ多いですなぁ。

このとっつぁん、面白い性能してるのでスキルマ頑張ろうと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リヴィオ より:

    クリアしました
    スカアハで横に挟んで桜姫で3回殴るだけです•••

    このシリーズは位置どりをしっかりしておくのが肝でしょうか
    とりあえず縦に並ばなければ楽ですね

    2
    • ナカジマ より:

      桜姫強いぜ!
      ゲージ減らした時にどこに立ってるかが大事すね
      次は斜めかな?

  2. 匿名 より:

    前回はエクレールを連れて行くと割り込みがあったので、今回はフォンセではないかと思っております。フォンセを持っていないので検証をお願いしたく思います!

    1
  3. 匿名 より:

    紅華、ミレシアエンハからのグレンラガン2発、最後は紅華でフィニッシュ。相手に何もさせずに倒せました😊

    • ナカジマ より:

      それがサモンズにおいてはジャスティスな倒し方!
      徐々に減らすとロクな目にあわねえ

  4. 匿名 より:

    ボス戦は強制退場攻撃の範囲内に味方が固められてるせいでオートするのちょっと厳しいすね…