ソウルダンジョン【冥】を周回中!難易度が調整されてより周回しやすくなった

ソウルドロップダンジョンの難易度が低く調整されたとか

難しかったもんなぁ。

気持ち、ドロップ率も上がったような気がする。

いつものバランスPTではなく、攻撃PTで攻めてみました!

s1

うーん、非常にいい感じ。

18コンボぐらいに抑えておかないとね。

豪雪の白牙ヴェレスの試運転だったんですが、やはり火力がヤバいぜ!

HPも1.3倍で安心感あるし、攻撃PTのエースになってくれそう。

今回初登場のダメージアップスキルも一個だけGETできました。

固定ダメージでもアップできるということなので、やはりトリスタンか。

サラマンダーも捨てがたい。

最終的にスキルのダメージが1.5倍ってすげぇな。

期間中はソウルダンジョン潜りまくるぞ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク