グランストン市街地【神】サンブリアの黒剣をハザヴァロLのアシスト3体で攻略!

ここ物理が有効なのにアシストでいくんかあ

そして道中はスキル・物理ダメージの両方欲しい感じ。

花嫁シュガハを使ってみましたが、オートダメージがいい感じだな。

ハザヴァロのリーダースキル条件も満たせるし。

ただ、範囲が縦横斜めってのは使いづらいぜ。

エリア2はノルニルの連鎖追撃付与を贅沢に使っていく!

どうせエリアフェーズ移動速攻ですぐ使えるようになるしな。

付与される側はハーデンベルギアです。

彼の自己バフ倍率はゴツイですからね。

地味に苦戦したぜ…

ベリアルみたいな範囲のスキルとか避けづらいな。

あと左右に立たないように気を使います。

ハザヴァロは移動しまくれて面白いっすね。

ただまあ、ボス戦ではあんまやることないんかな…。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク