美食トーナメントの「ルパ」リーダー、幻の海域【神】SS級食材の闇3体ミッションやる!

ルパ…いろいろいるよね。子どものころのやつとか。無印が一番リーダーとして無難かなあ

テュルパンやないか!

最初、闇属性4体で行ったんですけどどうも上手くいかず。

闇ダメスキってあんまうち強いの居ないなあ。

クロユリ砲では2回撃っても倒せませんでした。うーむ。

3体で良いということなのでイケメン召喚。

ノワールは覚醒前のスキルはそこまで強くねえんだけど、覚醒してからが熱い。

途中まではクロユリ砲でやっつけます。

2人でアイテム取りまくれるのは楽しいぜ!

球拾い役のアザトースも活躍しております。スキルが何気に強い。

おわ、すげえダメージ出てるな…

これなら柱いらんでしょうか?

TPスキルのノックバックで配置も変更できるし、このイケメンさては強いな?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    テュルパンとかいうハゲのおっさん

    1