サモステ 新キャラ性能公開、パワーアップ対象キャラ、キャンペーン内容のまとめ

うーむ、今回は光結晶50個じゃなくて11連が無料なのね

10周年に向けて温存というわけにはいかなかったか。

もう明日からとかでいいのよ…

木曜日からスタートとなってます。

ほお~同時攻撃。久しぶりッスね。

40倍は熱いけど、属性有利を取れないですよね、フルメンバーでは。

それでも包囲攻撃持ちとか編成したらえぐい火力出るんかな?

完結してるねえ~

バフあり、ダメスキあり、被ダメージアップもあり。

支援・攻撃どちらもこなせますね。

被ダメージも下げれるし、リーダースキルも数値がデカイ。

攻撃シールがあるところだと倍率出せないけど、そもそもそういうトコでは使わない系のスキルやね。

特性も柱と当たり!

これを待ってたんですよ!

ヴァルシエル頼むぞ~めちゃ強くならんかな。

過去キャラが強くなるの嬉しいね。

全員持ってるので期待!

いつものやーつ。

ありがたくいただくぜ。

おお~これは期待したい!

レムゥ当たらんかな。

これもちょっと地味に嬉しいやつ。

すぐパンパンになるマンやからな。

Twitter、ログインできねー!

なんとかして参加したいなあ。

11連ガチャも引けるよ!

これとSPガチャだけでも結構楽しめそう。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ニスカ持ってるのにレムゥまで当てたらいよいよゲームセットですぜナカジマのアニキ!

    3
  2. 匿名 より:

    ミカゲは自分を復活状態に出来ないのね…TPスキルで自分だけカチカチに出来て味方を瀕死に出来ると。性格悪いスキル(笑)
    スキルターン覚醒前3ターン、覚醒後6ターンで速攻無しディレイ3ターン。戦闘不能速攻とは言え微妙…

    5
  3. 匿名 より:

    新キャラにイマイチ魅力を感じないのでガールズガチャ引いてきました
    なお結果

    2
  4. 匿名 より:

    ミカゲの全体化と隠しアイテムと吸収をレベル3で持ってるのが魅力的すぎる…欲しい

  5. 匿名 より:

    ミカゲいいですね。
    TP利用で敵殴りやスリップダメで速攻発動、ターン連続でフィニッシュ決めれそうです。殴りは味方の回避が厄介ですが。
    塔で活躍しそう。