ソウルダンジョン周回が超楽しい&モンスター討伐に新システムが追加されて嬉しい

やっぱサモンズ神ゲーやで

1

ソウルダンジョンの周回が楽しくて仕方ない。

貴重なソウルがざっくざく落ちます。

すでにレベルマになったトリスタンやピアニース、フウといったお気に入りキャラを強化できるのがたまらない。

経験値も結構貰えるし、ずっと周回していたい・・。

モンスター討伐の新システム

ブロキオドンのモンスター討伐も来ますね。

オーバーキルボーナスという新しいシステムも実装されて嬉しい限り。

モンスター討伐ミッションまで追加されて、光結晶やバトチケ貰えるらしい。

いつもお世話になってるギルドのためにも頑張らねば。

ブロキオドンもなかなか強力なキャラだし、今回も楽しそうだな~( ^ω^ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク