はぐれ猫の隠砦【神】堕黒ノ伝道者をヘンリエッタLのギルベッカ入りパーティで攻略

ギルベッカの選択式連鎖追撃、なかなか良い…んだけど、なんかダメージ通しやすい系の効果欲しかったな

敵がえんえん復活してくるんスよ、ここ。

下手に倒すと戦闘不能速攻でスキル使いまくってくるしなあ。

というわけで復活不能ダメスキなんだぜ。

エスメラルド有能すぎるやろ。

ギルベッカの連鎖追撃も使ってみました。

自分が矢印で攻撃した時も発動するけど、反撃時にも発動する、というのがいいところですよね。

倒したい敵だけ倒せるし、悪くないスキルですな。

ボスはバフトラップを配置してダメスキを避ける感じで。

サイグ・ディラスはやたら移動スキル使うのでトラップ勝手に踏んでくれます。

瘴気マスに移動するかどうかは運ですが…

まあ復活もあるので安定する感じ。ほな、エフェクターはもろときます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    せめて速攻が付いていれば、スキル後半の回避率アップとか反撃の部分がありがたいんですけどね。

    こっちのダンジョンのギルベッカミッションはアミュネL・スカアハと何か(忘れた)にLS範囲(戦力)外のギルベッカを添えてクリアしました。猫女皇の方はパワーアップしたヴァルシエLにヘスティア・ユウハ・ギルベッカでクリアしました。

    1
  2. 匿名 より:

    うろ覚えのまま連鎖追撃メインで行ってしまって
    最後物理70%カットされてめちゃくちゃグダりましたw

    1
  3. 匿名 より:

    猫砦、まじでどれがどれだかわかんねえ

    1