TP自動獲得ソウルのドロップ率が変わったのかい!?

おれはオート周回できねえんだ!だからピンと来てねえ!

エリアフェーズ開始時にTPがもらえるという、サモンズ現環境において一番貴重といっても過言ではないソウル。

先制体制もレアだし周回数は必要だけど、周回自体は今となってはそんなムズくないですからね。

オート周回が全然安定しないんだよなあ。

みんな手動でやってるのかい?

TP自動獲得ソウルのドロップ率は1%かそれ以下、みたいなお話でしたが、最近はちょっと上がったなんてお話もちょいちょいお見かけします。

ユーザーだから断定はできないけど、体感でいいので教えておくれ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. HTMFYR より:

    いつも楽しく拝見しております。
    周回毎の差はあるかと思いますが99周で20個ほどでした。
    獲得TPアップと比べて渋めな印象です。

    1
  2. 匿名 より:

    全く変わってませんね。
    10000周ほどしてますがドロップは1.3%ほどですね。ダンジョン追加された初期から7~8周で1個ですね。

    3
  3. 匿名 より:

    すいぶんブン回した結果
    コンボダメ23680個 スタンダメ35982個
    HP強化13392個 TP自動2731個
    (モンスターにHP強化とTP自動を何匹かつけてますが…)
    という結果で、圧倒的にTP自動は出ません
    99周で20個出たなんてラッキーと思います

    3
  4. 匿名 より:

    倍パス使用時で99週×4セット=1人分(99個)が大体の目安ですね
    バトラーオートで99週回るのに2時間ちょっとかかります
    エリア1の遅延行為が主な原因ですけど

    倍パス使ってるのに上記のドロップ率と端末占有率なのは頂けない
    神級のTPアップドロップも渋かったですけど、次の滅で大幅に緩和されたので
    オートTPアップも次に実装される新滅で緩和されると思うのでそこからが周りどころかなと思います

    2
  5. 匿名 より:

    こないだのスタ半の時に、99周オート放置しましたが、28個でした。少なすぎるよ😥⤵️

    2
  6. 匿名 より:

    倍パス使って99周して
    最低が14(7ドロップ)
    最高が44(22ドロップ)
    平均して体感22~24個/99周って感じかな?
    99周‪✕‬‪‪4で1セット出来上がる感覚で周回してます

    2
  7. みうみう より:

    つい先日30周くらいで十数個落ちたんで上がったんだと騒いでたんですが、その後7~8周に1個といつも通りに落ち着きました(›´ω`‹ )
    ほんと何だったんだろあの日…
    しかしバトラー持ってたとしてもあの時間の長さでこの泥率はやってられませんねぇ
    1Fを反射じゃなく初手で倒せるオート駒きたら本格的に周回します( ¯−¯ )

    2
  8. 匿名 より:

    手動でやって集めてた時は地獄でした スタ半で
    1日ノルマ30個 不安定オートも30個 現状は
    エリスL ロキシー、イルミン、プラエスで周回
    不安定オートの継続率とドロップ率は体感ですが
    上がっていて結果的に1日70〜80個

  9. 匿名 より:

    バトラー登場時から先週のスタ半まで99周オートを何度もしていますが変わらず大体1回10個〜13個ほどです(倍パス無し)
    恐らく変わってないように感じます