クリスマスフェスティバル2023が開催中!回数に応じておまけもあるよ

しかし未だにロキとかがラインナップに含まれているのは厳つい

ニサや桜姫はパワーアップもしてましたね。

覚醒したキャンドラなんかもラインナップに入っております。

確率はこんな感じ。

イシスとかヴィルゴ、ケレースとかはさすがに性能的にもうつらいと思うが…

GPガチャでもいいのではないでしょうか。

星5の中だとよいこハザンが一番使うかな?

ちなみに今回、おまけ付きガチャになっております。

報酬はこんな感じ。

自動TPソウルがオマケで貰えるのは結構いい気がする!

集めるの大変だもんね。

オート組めても時間がかかるし…

今回、ワタクシは完全に貯石でございます_(┐「ε:)_



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. たっかみ~ より:

    数年分のキャラ幅ありますからね。
    交換でチケット3枚貰えますし石を貯めるにはちょうど良いのではないかと思います( ^ω^ )

    1
  2. 匿名 より:

    単純に、新キャラが増えてないですからね。
    見送るしか。

    2
  3. 匿名 より:

    年末年始とアニバに備えて手抜きって感じ。
    絶対低い人少ないっしょ。

    アニバ近いから相当なバケモンとか使ってみたい能力来ないと石消費しないっす。
    これでアニバの新キャラがカスだったら笑えるが。

    3
  4. いちご より:

    自動TPソウルの特売ですわね!

    本来たしか33連とか55連でおひとつだったよーな?

    1
  5. kazy より:

    まぁ、ここで引かせるかは無いんだろうなってガチャですね。
    チケットでクリスマスヴィルゴが出たのですが、そんなのまだ出るんだって思っちゃいました。

    1