スルアランの塔 第八層を攻略!ボスがやたらタフだけど呪いだけで倒せるぞ

攻撃シールされるし復活できねーし、ボスはタフだし

ボスまでは周回パーティでこれたが…

残り20ターンのエリアで攻撃シールと復活不能が20ターン!

24コンボとかしてみたけど解除割り込みとか発動しませんでした。うーむ。

トラップでもそんな減らねえなあ~と思ったんですが、呪いがいい感じのダメージに。

おう、なんかダメスキ威力がでかいなと思ったら、攻撃力がゴツいタイプね。

最初にバフかけてるので、いきなり呪えばいいわけだ。

呪い攻撃レベル3なら確定で呪えるんだぜ~!

いきなり斜めにダメスキ撃たれてドゥーベが退場しちゃいましたが。

呪いでダメージを与えていくと、ゲージが一本なくなりました。

しかし次のゲージになると開幕割合ダメージを撃ってきます。

HPの100%分かな?

復活もできんしなあ~というわけでブロックブロック。

後はバフ時に呪った状態を継続させて終了。

呪いレベル3、めっちゃ使いやすいな~!

ヘンな運ゲーがないのはありがたいぜ。

ボスはHP5億以上あんのかな?

呪い以外でも倒せそうスね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. エイジ@AGO より:

    ナカジマさん
    ありがとうございます┏○ペコッ
    おかげでクリアできました。
    武道&日向は…何もしてません(笑)

    2
  2. 匿名 より:

    呪い完全に忘れてた。
    攻撃シール解除後のバフトラップで倒しちゃった

    1
    • 匿名 より:

      攻撃シール剥がれるの待ってたらターンで負けるのですがどうやったら解除後にバフトラップで倒せますか?

  3. 匿名 より:

    初撃は反射可能なのでダランディで反射して
    ラファエルでブロック付与
    マリアで呪い付与で突破しました

    3
  4. カミラ より:

    ラナーで呪ったら凄い楽でした!

    3
  5. 匿名 より:

    すみません、真似したのですが、
    いくら呪っても敵が自信にバフかけても1ターンでバフがなくなって削れないんですが、
    スキルで呪わないとダメなのでしょうか?
    助けてください( ; ; )

    1
    • カミラ より:

      ボスは、開幕にラナー様で呪い後は、自分はシュストとラナーで攻撃して呪いを延長して倒しました。

      1
  6. カミラ より:

    ラナーでボス開幕スキルにて呪い。

    後は自分はシュスト、ラナーで攻撃して呪い継続ターンを伸ばして待つだけです。

    1
  7. 匿名 より:

    カミラ様ありがとうございます🙇‍♂️🥲🙇‍♂️
    ナカジマ様も皆様も
    良いお年をお迎えくださいませ🙇‍♂️

    1
  8. ねぎま より:

    ついに出番が来た覚醒アラの100倍呪いで。

    気になったのは100%割合ダメージで、HP倍化LSでブロックはもちろん軽減も防御アップもかかってないのに1体だけ生き残りました(そのまま呪いでクリア)。登頂しないと再挑戦(再確認)できないのですが、ブロックなしでも避けられる方法があるのでしょうか?