10周年 アニバーサリーフェス前夜祭が開催中!ここで全力の33連ガチャ

おいおいおいおいおいおい、石がもうなくなっちゃうぜ!今からだぞ10周年

ラインナップがあつい

新キャラとちょい前の当たりキャラたち。

バナーを見るといつも通りな感じしますけど、ラインナップがかなり素晴らしいんですよ。

んんん新しめのフェス限とアニバ限定キャラが同時に狙える!

やたらコメント欄で見かけるシュガーステラやあのダネットも!

さらにはキルッフも登場しております。

うわ~これは流石にまわしておこうかな、と思ったところでダメ押し。

おまけも手厚い

今回もありますね、おまけ付きガチャ。

99回でラルグが確定になってるのはいいですね。

165回と天井は高いけど、未入手キャラ優先のガチャチケ貰えます。

あと、ちょっとまわしただけでも報酬あるんすよ。

自動TPソウルと思ったんすけどTPソウルやったわ…

7回で貰えるってのはいいね。

よいソウルも貰えるなあ。

熟練の上限も突破できるし。

ラルグが99回目に控えているぜ。

この辺はもう選ばれし課金者の領域…!

165回とはいえ未所持優先は親切ですな。

確率はこんな感じ

カルゼラとか水ベスタもいるんですなぁ。

ピックアップされてないアリオトは0.3%と低めですけども。

ソレ以外は0.8、1%も多いし、なかなか良いガチャじゃないでしょうか。

プリズムプリンセス・プリエだ!

今欲しいキャラですよ。

0.3%はちょい厳しいけどね~。

あと剣神機シリーズのユウハも登場しているんですね。新しいキャラですよ。

闇ネーハ、ナティエときて強化されたアンガラット。

ほんでダネット!0.3%だけども。

ここまで欲しいキャラが含まれていたらやるしかねえ。

まずは小手調べの11連

虹虹~!

10周年おめでとうございます!

んん~

まあ未所持ではあるけど2%枠なのでそれなりの性能スね。

移動の自由度がもう少し高ければいいのに。

なるほど…

アカンかったらこうなるわけか。

なかなかのラインナップですよコレは。

過去へのタイムリープ系ガチャか。

だが退けない22連

このまま帰る訳にはいかない!

オマケはしっかりGETさせてもらったぜ。

さあどうなる!

お、演出あり!

虹雷なしでビビってましたが…

ほう…

ちょい前感を感じる性能。

でもリーダースキルのHP3倍はエライな。

3属性が範囲なんかぁ。

そういえば持ってなかったな、という感じ!

回復とバフいけるのはいいね。

7倍と高めだし…矢印が厳ついけども。

リーダースキルも数値は結構いいね。

んんん~

どうでしょう、未所持キャラは来てくれましたが目当ては来ず、という。

俺そんなん多いよな_(┐「ε:)_

まあ欲しいキャラはだいたい確率低いししゃあないか。

無念無想の33連

虹はふたつ!

へへ…十分だ。

今の俺には十分すぎらあ。

あわああああやった!

全然演出なしの状態からきたで!

シュガーステラですよ、なんかみんな使ってるよね。

とりあえずHP依存ダメスキでTP稼いでスキブしまくればいいんですか?

イイイイイヤッッッッハアアアアア!

ダダダ、ダネットだ!

来るわけ無いと思ってたのにこれは嬉しいね。

これで死ニ神シリーズは全員揃ったかな。

というわけでラスト33連で大逆転!

となりました。

プリプリプリエとか欲しいけどもう石がねえや_(┐「ε:)_

さてあと一ヶ月でどれだけ石貯められるかな…?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    おまけのTPのやつは自動獲得じゃなくてただのTPソウルですよ。7回目までのやつ

    2
  2. 匿名 より:

    確率はかなり良さそうですね
    プリエが来てニコニコですよ

    4
  3. たっかみ~ より:

    最後の引きが良かったですね!!おめでとうございます♪
    私は。。。( ´,_ゝ`)
    また気が向いたら連回します( ・∀・)ノ

    1
  4. 匿名 より:

    個人的には90点のひき🙏
    10周年おめでとう

    2
  5. kazy より:

    私もなけなしの石で11連してみました。
    ラルグ、ユウハ、マナウィダン、カルゼラ、花嫁ブランウェンが当たり枠でした。
    これは、なかなかいい結果だった!

    10
    • ナカジマ より:

      うわっスゴイ!
      神引きや!
      今回のラルグはめちゃくちゃ強いですよね(^ω^)
      おめでとうございます!

      2
  6. ねぎま より:

    素晴らしい引きですね!見てるだけで嬉しい気分になりました。おめでとうございます✨

    エシストはノルニルをリーダーに据えるときに回復&位置取り役として使ってました。包囲攻撃(桜姫)で素早く包囲レベルを上げたいときにも便利なんですよね。

    1
  7. 高速三段猫 より:

    し、死神コンプリート……!? おめでとうございます!
    自分もこのアニバ中にフィーリィやネーハ引けたらいいなあ……

    2
  8. 匿名 より:

    シュガーステラとダネットおめでとうございます。ダネットは反射や軽減さえなければ敵が溶けていくので爽快ですよ。

    私は22連新規なしからの単発でラルグGETできました。物理ダメージであることに気づかずダメブソウルを付けてしまいましたw

    3
  9. 匿名 より:

    初回、単発でアニバラルグは激アツ!!
    ビックリし過ぎてスクショ忘れましたw
    適当に贅沢パーティ組めるので大当たり感がヤバい。

    6
  10. エイジ@AGO より:

    ナカジマさん
    ステラ&ダネットおめでとうございます‼︎
    11連目見た時は、思わず声が出ました(´⊙ω⊙`)
    まだ前夜祭なのに、引かせにきますよね〜

    1
    • エイジ@AGO より:

      誘惑に負けて33連…
      フリッグ、嫁ナティエ、嫁フルリールがお初でした…

      し、渋っ_:(´ཀ`」 ∠):

      5
  11. 匿名 より:

    最初石温存しようとしたけどここを見て引きたくなり11連。マナウィダン、アスラヴ、エウノミア、ペレドゥル出て大満足😊物理強化のおまけが欲しくて22連回すか迷った結果単発3回回したらマナウィダン被りからのアニバネーハ出てびっくり‼️

    3
  12. 匿名 より:

    もうそろそろサモンズ 歴5年になるのにゾンバルディエ初ゲット
    ある意味凄ない?

    5
  13. みうみう より:

    ダネットおめでとです!めちゃくちゃな火力してますよ〜
    最近とことん闇軽減付いてるからフルパワーで使ったことないけど…
    ステラは間違いなく覚醒後強いんですが、覚醒させない方がオート出来るとこ増えるジレンマがあるんですよね(︎^ཫ︎^)‬

    1
  14. にゃー より:

    10周年本番まで待つつもりだったけど皆さんの見たら我慢できなくて11連だけ。持ってなかった竜胆と水着綾目が出てくれたので満足。あとは10周年本番まで1個でも多く石を貯めるだけだ!

    6
  15. 匿名 より:

    ナカジマさんここ最近引き強すぎですがな…
    おめでとう。

    1
  16. 匿名 より:

    単発でコツコツ、2回目に続いて6回目にも黒ナティエが、、、
    いや新規で嬉しいんだけど、エンハアタッカーで強いんだけど、
    2人目出番あるかなぁ、、、

  17. 匿名 より:

    単発3連プリプリプリエGETしました!前夜祭ガチャはここで止めます。

  18. 匿名 より:

    プリエとノワール分けてきましたね。
    165連の未所持チケットもかなりの闇鍋。そこは165連という高い天井なんだしもう少し絞って欲しかった。本番前に165連する人がどれだけいるか分からないけども

  19. 匿名 より:

    死ニ神コンプ羨ましい〜
    ニスカ複数欲しいなぁ

  20. 匿名 より:

    水着フィーリィが出ればスルアラン登頂出来そうだったので未クリアダンジョンに入坑しまくってなんとか11連
    フィーリィは出なかったけどラルグ、キルッフが来たのでまあよしとします

  21. 匿名 より:

    サイドB11連で中々の引きでした。
    泣きの追加11連でダネットが来たので救われましたが。